井上健太郎の家族情報!結婚している?妻・嫁や子供がいるのか調査! | トマト★ジャーナル

井上健太郎の家族情報!結婚している?妻・嫁や子供がいるのか調査!

話題の人物

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

大阪府狭山(さやま)市議会の副議長を務めているのが、井上健太郎氏。

この井上健太郎氏が、2023年2月2日小学生の女児4人に強制わいせつの疑いで逮捕されました。

本人は、今回の件については否認されています。

今回の記事では、『井上健太郎の家族情報!結婚してる?妻・嫁や子供がいるのか調査!』と題して、井上健太郎のご家族についてご紹介いたします。

▽この記事でわかること▽
■井上健太郎の家族情報!結婚している?妻・嫁情報!
■井上健太郎の家族情報!子供はいる?
■井上健太郎のプロフィール
スポンサーリンク

井上健太郎の家族情報!結婚している?妻・嫁情報!

井上健太郎氏は、既婚者です!
結婚相手の妻・嫁情報については、あまり公にされていないようで、現在情報を見つけることが出来ません。
また、ご結婚された時期についても、情報がありませんでした。
情報を見つけ次第、こちらでご紹介させていただきます。
ご本人のブログは、こちらです!
このブログの中に、奥さんやご家族について書かれているところがないか、調査中です!
【新情報】
2022年11月22日のブログを見ると、以下のような書き込みがありました!↓↓↓
今日は「いい夫婦の日」。パートナーの我慢できない・許せるところは?
そういうのとは、無縁だなぁ。
本当にありがたいことに、あるがままに最高のパートナー。
このように、奥さんについては「べた褒め」なコメントを書いていることがわかりました。
後ほど、井上健太郎氏のプロフィールを簡単にご紹介していますが、井上健太郎氏は幼い頃からずっと「狭山」で育っていますので、結婚相手の方も地元・狭山出身の方なのではと予想します。
ちなみに・・・
2023年2月2日付では、以下のような書き込みをされています↓↓↓

おはようございます。

美しい空、冬空、冷たく引き締まった空気が気持ちいい、静かな朝です。

2月2日、木曜日。

あなたに

いいこといくつあるかな?

かがやき、きらめき、ときめき、ひらめき、気づきいっぱい

しあわせ、

笑顔あふれる一日になりますように♪

さて、今日は「頭痛の日」。

頭痛を和らげる方法教えて

引用元:『井上健太郎のブログ~子どもたちに夢と希望を~』

この日=2023年2月2日に、井上健太郎氏は逮捕されています。

井上健太郎の家族情報!子供はいる?

井上健太郎氏には、子供がいます!

子供は、息子さんと娘さんが一人ずつ。

それぞれ、お名前や年齢などは分かりませんでした。

井上健太郎氏は、1968年9月26日生まれで、2023年2月現在は54歳です。

井上健太郎氏が結婚されたのがいつなのか分かりませんが、お子さんの年齢としては、20代前半くらいなのではと予想されます。

家族で、Jリーグのガンバ大阪のファンで、親子で応援に行くこともあったようです。

 

井上健太郎のプロフィール

井上健太郎氏は、狭山市の市議会議員ですが、出身は大阪府堺市のようです。

小学2年生の時に、堺市内の小学校から狭山の小学校に転入しています。

学歴としては、高校卒業後、大学に進学した記録はありません。

高校卒業後、2年半ほどしてから、郵便局に勤務。

約13年勤務された後、2003年1月に退職(当時34歳)。

(ニュース記事によっては「郵便局に15年勤務」とあります)

2003年4月の狭山市議会議員選挙で初当選されています。

氏名 井上健太郎
生年月日 1968年9月26日生まれ
小学校入学 1975年4月 堺市立宮山台小学校
小学校転校 1976年9月 狭山町立南第二小学校編入
卒業小学校 1981年3月 狭山町立南第二小学校
卒業中学校 1984年3月 狭山町立南中学校
卒業高校 1987年3月 大阪府立狭山高等学校
職歴 1989年12月 大阪狭山郵便局
2003年1月  退職
政治活動 2003年4月 大阪狭山市議会議員初当選(1期目)
2007年4月 大阪狭山市議会議員再選(2期目)
2011年4月 大阪狭山市議会議員落選
2015年4月 大阪狭山市議会議員当選(3期目)
2019年4月 大阪狭山市議会議員再選(4期目)

 

大阪・狭山は、1987年(昭和62年)に、狭山町から狭山市になりました。

また、埼玉県にも「狭山市」がありますのでご注意を!

井上健太郎氏は、子供の頃からボーイスカウトに参加されていたようで、アウトドアの知識や技術は豊富だったようです。

火おこしをする時も、着火剤などは使わずに原始的な方法で行っていたそうです。

ライフワークとして、子供たちの自然体験キャンプを主宰していました。

そのキャンプの場では、実際に暴力はなかったものの、厳しい口調で指導することも多かったようで、その対応を怖がる子供は少なくなかったようです。

 

まとめ

今回の記事では、大阪府狭山市議会の副議長を務めている井上健太郎氏の家族についてご紹介しました。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
話題の人物
Aki-tomaをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました