押川理世の年齢は何歳で実家はどこ?出身高校や学歴についても調査! | トマト★ジャーナル

押川理世の年齢は何歳で実家はどこ?出身高校や学歴についても調査!

話題の人物

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

2023年1月26日、Kis-My-Ft2のメンバーである横尾渉さんの結婚が報じられました!

お相手は「一般女性」と報じられていますが、2021年に熱愛が報じられた「押川理世(りよ)」さんのようです。

というわけで、今回は押川理世さんにフォーカス!

押川理世さんの年齢は何歳?

押川理世さんのご実家はどこ?

押川理世さんの出身高校はどこで、最終学歴は?

▽この記事でわかること▽
■押川理世の年齢は何歳?
■押川理世の実家はどこ?
■押川理世の出身高校や学歴について!
スポンサーリンク

押川理世の年齢は何歳?

横尾渉さんの結婚相手である押川理世さんの年齢については、ヒントとなる情報が以下のTwitterに含まれていました!

こちらは、2017年4月のTwitterですが、この中で「押川理世ちゃん(21)」と書いてあります。

もちろん、この情報が100%正しいかは分かりません。

しかし、2017年に21歳だとしたら、2023年の現在は26歳くらいになっている計算になりますね。

 

横尾渉さんの生年月日は、1986年5月16日。

2023年1月現在では、36歳です。

ですから、先ほど予想した通り、押川理世さんの年齢が26歳前後であれば、10歳くらいの年の差婚ということになりますね。

また、先ほどの情報から、横尾渉さんと押川理世さんとの交際期間は約6年程あったことになりますね。

6年間の交際期間を経て、しっかりと愛を育んで、結婚に至ったのですね~

横尾渉さんのファンの方の胸中はいかほどかと思いますが、ここは是非祝福してあげたいなと思います!

 

押川理世の実家はどこ?

押川理世さんのご実家は、どこなのでしょうか。

ネット検索すると、サジェストに「押川理世 実家」というのが上がっていますね。

ですが、押川理世さんのご実家についての情報は見つけることが出来ませんでした。

しかし、サジェストに「実家」というキーワードがあるということは、それだけ多くの方が「実家がどこか」「押川理世さんはどんな家庭に育った方なのか」を知りたいと思っている証拠ですね。

今後、新たに情報を入手しましたら、ここでもご紹介できたらなと思います。

ちなみに、横尾渉さんのご実家は、神奈川県です。

押川理世の出身高校や学歴について!

では、次に、押川理世さんの出身高校や学歴に関してはどうでしょうか。

こちらに関しても、情報を見つけることが出来ませんでした。

押川理世さんは、「セラピスト」だと報じられています。

そして、先ほどご紹介したように、横尾渉さんとの交際がスクープされた21歳頃には、学生ではなくお仕事をされているようですので、大学には行っていないのでは?と予想します。

 

さて、セラピストという職業に就くにはどうすればいいのでしょうか。

セラピストとは、心と身体をさまざまな方法で癒す人のことで、療法士、治療士と呼ばれることもあります。

また、目的別に医療系、美容系、メンタル系、リラクゼーション系の4つの種類があるようです。

それぞれ、セラピストによって必要な勉強・資格が違うようで、極端な言い方をすると、特に勉強をしたり、資格を持っていなくても、セラピスト的?な仕事に就くことも出来るようです。

専門学校もあるようですので、高校を卒業された後、2年程専門学校に通われた可能性もありますね。

まとめ

今回の記事では、2023年1月26日にKis-My-Ft2のメンバーである横尾渉さんと結婚が報じられた、押川理世さんについて、ご紹介しました。

押川理世さんは、一般女性ということもあり、年齢をはじめ、ご実家の場所や出身高校など、プライベートな情報はほとんど見つけることが出来ませんでした。

今後、横尾渉さんとご結婚されたことがきっかけで、メディアに登場されることもあるかもしれませんね。

お二人のツーショットを見る機会も増えるかもしれません。

楽しみですね!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
話題の人物
Aki-tomaをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました