ボートレースCM神尾楓珠の母親役は野本かりあで3年前から親子共演! | トマト★ジャーナル

ボートレースCM神尾楓珠の母親役は野本かりあで3年前から親子共演!

話題の人物
xr:d:DAGCgVUL5eM:3,j:4928488861843464366,t:24041517

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

俳優の神尾風珠(かみお ふうじゅ)さん、中村獅童(なかむら しどう)さんなどがメインキャストで出演している、ダイナマイトボートレースのCM。

そのCMで神尾風珠さんが出演されている、第4話『カミオの夢、母の夢篇』が2024年4月8日より放送されています。

もうご覧になった方もいらっしゃいますよね!!

そこに母親役で出演されている方は、どなたなのか・・と気になっている方も多く、話題になっています。

第4話『カミオの夢、母の夢篇』で神尾風珠さんの、母親役をされている方は、野本かりあさん。

歌手やDJ、モデルとして活動されています。

実は野本かりあさん、3年前、2021年のダイナマイトボートレースのCMにも神尾風珠さんと親子役で出演しているのです!!

今回は、野本かりあさんについて、プロフィールなどを調査してみました!

 

▽この記事でわかること▽
■ボートレースCM:神尾楓珠の母親役は野本かりあ!
■ボートレースCM:3年前から親子共演!
■野本かりあのプロフィール
スポンサーリンク

ボートレースCM:神尾楓珠の母親役は野本かりあ!

2024年4月8日より放送されている、ダイナマイトボートレースのCM第4話『カミオの夢、母の夢篇』。

出演されている、母親役の方は誰!?

気になっているという方が多く、話題になっています!

 

神尾風珠さんの母親を演じている方は、

歌手やDJ、モデルとして活動されている、野本かりあさん!!

 

「お互いの夢を応援しあう」

そんな、親子の愛が感じられるCMになっています。

お互いの夢を応援しあう、カミオと母。

ある日、母から本当の夢を打ち明けられるカミオ…。

誰よりも全力で応援してくれる気持ちを胸に、自分の夢、そして母の夢に向かって全速力で突き進んでいく!

引用元:DYNAMIT BOAT RACE

 

野本かりあさんと、神尾風珠さん。

どことなく似ていて、本当の親子のようですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野本 かりあ(@karianomoto)がシェアした投稿

野本かりあさんも「母心」と、神尾風珠さんを本当の息子さんのように思っている様子が伝わってきます。

↓メイキング映像もなかなか良い雰囲気です!

本物の親子のようなお二人。

素敵なCMなので、少しでも長い間、観られるといいですね!

 

ボートレースCM:3年前から親子共演!

2024年4月からのダイナマイトボートレース新CMで注目された、母親役の野本かりあさん。

実は、神尾楓珠さんとの親子共演は今回が初めてではありません!

 

先ほどご紹介したInstagramにも、

3年も神尾風珠くんのお母さんになれて幸せ一杯です

と、言っていましたよね!

 

調べてみたところ、3年前、同じダイナマイトボートレースのCMで、すでに親子共演をされていました。

こちらが、2021年1月7日から放映されていたCMです。

野本かりあさんが映っているのは、実はかなり短時間!

一瞬と言ってもいいくらい短い時間なので、まばたき禁止でしっかり見てみてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野本 かりあ(@karianomoto)がシェアした投稿

確かに一瞬ですが、しっかりと映っていました!

2021年ですが、記憶にある方もいらっしゃいますよね。

 

さらに、スピンオフドラマ??

のようなものも、WEBで公開されていたようです!

この投稿をInstagramで見る

 

野本 かりあ(@karianomoto)がシェアした投稿

残念ながら、この2021年に公開されたスピンオフについては、2024年4月現在、観ることが出来なくなっているようです。

しかし、ダイナマイトボートレースのホームページをチェックすると、CMスピンオフが定期的にアップされていることがわかりました!

ということは、もしかしたら!?

野本かりあさん、神尾風珠さん親子の新しいスピンオフが観られるかも?

気になる方はこまめにチェックしましょう!

「ダイナマイトボートレース」 スピンオフはこちら!

 

野本かりあのプロフィール

ダイナマイトボートレースのCM第4話『カミオの夢、母の夢篇』にて、神尾風珠さんの母親役で出演されている野本かりあさん。

プロフィールをご紹介します!!

氏名 野本 かりあ
(のもと かりあ)
愛称 カアリイ
生年月日 1974年3月1日(2024年4月現在50歳)
出身 山梨県
身長 172cm
血液型 AB型
特技 イラスト・テニス

 

この投稿をInstagramで見る

 

野本 かりあ(@karianomoto)がシェアした投稿

 

■野本かりあさんは、1989年から1991年まで、フジテレビが主催したタレント養成講座・乙女塾の一期生です。
■女子大生が表紙を飾れる企画のオーディションを受け、合格し、モデルとしての活動をスタートしました。↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

野本 かりあ(@karianomoto)がシェアした投稿

■2001年に、小西康陽(こにし やすはる)さんプロデュースのゲームソフト『BEATMANIA』と、そのサウンドトラックCD『THE SOUND OF TOKYO』で歌手デビューしています。

 

そして!

2021年11月に結婚されて、島根県に移住をしています。

本当にお幸せそうで、野本かりあさんのSNSをみると、現在お住まいの島根県の素敵な景色がたくさん。

 

そして、野本かりあさんは、ネコちゃんが大好き!!

飼っている猫ちゃんの写真もSNSにはたくさんで、可愛がっている様子がよく伝わってきます。

愛猫のお名前はルカちゃん。

ものすごく可愛いですよね!

見ているだけで癒しです・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野本 かりあ(@karianomoto)がシェアした投稿

 

2024年現在、ご主人と、ネコちゃんと、のびのびと暮らされているようですが、CM出演をはじめ、テレビ番組にも出演!!

日本海テレビの番組で、島根県の松江を案内されています!!

こちらでは、自然体の、とって明るく、もチャーミングな野本かりあさんを拝見できます。↑

 

 

また、ライブ活動などもおこなっているようです。

こちらは、2023年に行われたイベントで、野本かりあさんのデビュー曲などをプロデュースしていた、小西康陽さんが出演されていました。

今でも素敵なつながりがあるのですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野本 かりあ(@karianomoto)がシェアした投稿

歌手、DJ、モデル、そして女優と幅広く活躍されている野本かりあさん。

今後はどちらでお姿が拝見できるのか!

これからのご活躍がますます期待できます。

とっても楽しみですね。

 

まとめ

今回は、ダイナマイトボートレースのCMに、神尾風珠さんの母親役で出演されている野本かりあさんについてお伝えしました!

2024年4月8日より放送されている、CM第4話『カミオの夢、母の夢篇』。

母親役の女性は誰なのか!?

と話題になり、注目を集めています。

 

実は、野本かりあさんは、3年前の2021年に、同じダイナマイトボートレースのCMで、神尾風珠さんと親子共演されていました!!

主に、歌手やDJ、モデルとして活動をされている、野本かりあさん。

 

■19歳のときに女子大生が表紙を飾れる企画のオーディションに合格し、モデルとしての活動をスタート

■2001年に、小西康陽さんプロデュースで歌手デビュー

 

そして、2021年、結婚を機に島根県に移住をされています!

 

野本かりあさんは、ネコが大好きで、愛猫のお名前はルカちゃん。

SNSにはネコちゃんのお写真がたくさん!!

幸せそうに、島根での生活をエンジョイされているようです。

 

CMだけでなく、テレビ出演や、ライブ活動など、幅広く活躍されている野本かりあさん。

今後の活躍も楽しみですね!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
話題の人物
OosawaMakiをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました