足立夏保がかわいい!【画像】早稲田大学ワセコレモデルのMV主演で大活躍!

話題の人物

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

2022年春に読売テレビに入社された足立夏保アナウンサーがかわいいと話題です!

真ん丸の目がパッチリで、いい意味でキレイ過ぎない親しみやすい美人さん。

そんな足立夏保アナは、早稲田大学国際教養学部のご卒業。

早稲田大学在学中には「Waseda Colection(通称ワセコレ)のモデルとして大活躍!

MV(ミュージックビデオ)の主役にも大抜擢されています。

▽この記事でわかること▽
■足立夏保がかわいい!
■足立夏保はワセコレモデルで大活躍
■足立夏保はMV主演に大抜擢
足立夏保の父親や母親はお金持ち?海外生まれの帰国子女でお嬢様?
足立夏保さんは、読売テレビのアナウンサーです。 読売テレビに入社されたのは、2022年の春。 今回の記事では、そんな足立夏保アナのご家族について調査! 父親や母親はどんな人? なんだか、お金持ちとのウワサが!!! 足立夏保アナは、海外生まれ...
スポンサーリンク

足立夏保がかわいい!

2022年春に読売テレビに入社された足立夏保アナウンサーがかわいいと話題です!

まずは、足立夏保アナのかわいい画像を集めてみました!!!

 

こちらのX(旧Twitter)の投稿では、まだ入社間もないこともあり、緊張されているようにも見えますね。

衣装からも新人アナらしさが満載です!↓↓↓

 

こちらのX(旧Twitter)の画像は、本当に目がパッチリ!

女優の安めぐみさんに似ている感じがしませんか???↓↓↓

こちらのX(旧Twitter)は、また雰囲気がちょっと違いますね。

間違いなくかわいいのですが、つんけんしたところがなくて、女性にも好かれるタイプの美人さん!

そう思いませんか?↓↓↓

最後はお着物姿!!!

もう正統派日本の美人さん、って感じですね。

ご年配の皆さんにも好かれるような、優しく気品あふれる美人さんです!↓↓↓

足立夏保はワセコレモデルで大活躍

足立夏保アナは、早稲田大学在学中にホッケー部に所属されていました。

「アイスホッケー」ではなく「グランドホッケー」と呼ばれる、芝生グランドで行う競技ですね。

体育会であるホッケー部の活動だけで、かなり多忙な日々を送っていたのですが、3年生に時にさらに「別の活動」にも参加!

それは、「Waseda collection(通称ワセコレ)」という大学内で行われるファッションショーにモデルとして参加したこと!

足立夏保アナは、1999年7月27日生まれで、ワセコレに出場されたのは大学3年生の時。

ワセコレ2020に出場された計算になりますね。

こちらの動画は、54分間もの長いものですが、お時間がある時に是非ご覧ください!

足立夏保アナのように体育会に所属しながら、ワセコレの活動にも参加するというのは前代未聞のことだったそうです。

しかし、周囲の仲間の協力を得て、その大役を無事に果たした足立夏保アナ。

足立夏保アナの大学生活が、とっても充実していたのは間違いないですね!

完全燃焼されたのではないでしょうか。

足立夏保はMV主演に大抜擢

ワセコレのモデルとしての活動の一環として、足立夏保アナは「そして紺碧の空へ」という歌のMV(ミュージックビデオ)に主役として登場されました!

 ワセコレモデルとして初の本格的な活動となったのが、「そして紺碧の空へ」のMV主演である。

この歌は早稲田大学の文化・芸術サークルをつなぐプロジェクト「SHARP#」が、コロナ禍でキャンパスに通えずサークル活動もできない中、学生たちの早稲田に対する想いを未来へと繋げ、早稲田で語り継がれる歌として残したいという思いから制作したもの。

引用元:Waseda Sport.com(2020.8.5付)

 

とっても素敵なMVなので、是非一度ご覧ください↓↓↓

特に、コロナ禍で学生生活を過ごした皆さんには、とても響く内容となっています。

学生さんだけでなく、コロナ禍ではどの世代の皆さんも大きな影響を受けていますよね。

そういう意味では、学生だけでなく誰もに響くメッセージが込められていると言えそうです。

まとめ

今回の記事では、入社以来かわいいと人気上昇中の読売テレビ・足立夏保アナについて、ご紹介しました。

早稲田大学在学中に、体育会女子ホッケー部の活動をしながらも、「Waseda Colectuin(通称ワセコレ)」のモデルとして大活躍!

MVの主演にも大抜擢されていたことがわかりましたね。

多くの女子アナの皆さんが、大学のミスコン出身だったりしますが、足立夏保アナの「ワセコレモデル」というのは、形を変えた「ミスコン」みたいなものかなと感じました。

足立夏保アナは、これからも色々な方面で活躍されていくのではないかと思います。

今後の足立夏保アナの活躍に期待しましょう!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

足立夏保の父親や母親はお金持ち?海外生まれの帰国子女でお嬢様?
足立夏保さんは、読売テレビのアナウンサーです。 読売テレビに入社されたのは、2022年の春。 今回の記事では、そんな足立夏保アナのご家族について調査! 父親や母親はどんな人? なんだか、お金持ちとのウワサが!!! 足立夏保アナは、海外生まれ...

 

スポンサーリンク
話題の人物
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました