探偵ロマンスの犯人「ピスケン」は誰?松村北斗説を徹底検証!

エンタメ
スポンサーリンク
NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」第一話が、2023年1月22日に放送されました。
第一話の中で発生したある事件の犯人“ピスケン”を演じているのが誰?と話題になっています。
さらに、“ピスケン”を演じているのはSixTONESの松村北斗さんなのでは?と予想する人が続出!!!
探偵ロマンスの犯人“ピスケン”を演じているのは、本当に松村北斗さんなのでしょうか。
「犯人は松村北斗説」について、徹底検証していきます!
▽この記事でわかること▽
■探偵ロマンスの犯人「ピスケン」は誰?
■探偵ロマンスの犯人は松村北斗説を徹底検証!
映画『夜明けのすべて』松村北斗&上白石萌音が共演?ウワサを検証!
2022年3月に、人気作家・瀬尾まいこ氏著の小説『夜明けのすべて』が映画化されることが発表されました! 映画公開は、2023年予定とのこと。 そして、この映画にSixTONESの松村北斗さんと女優の上白石萌音さんが共演されるとの...
探偵ロマンスに森本慎太郎が起用された理由!演技の評判についても!
NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」第一話が、2023年1月22日に放送されました。 第一話放送後、梅澤潤二(うめざわ じゅんじ)を演じている、SixTONESの森本慎太郎さんが話題になっています!! この記事では、森本慎太郎さんが...
スポンサーリンク

探偵ロマンスの犯人「ピスケン」は誰?

2023年1月22日に第一話が放送されたNHKの土曜ドラマ「探偵ロマンス」の中で起こったある事件の犯人を演じているキャストが誰なのか、話題になっています。

この事件は、『画商殺し』というもの。

そして、新聞には『この事件の犯人は“ピスケン”という名前で呼ばれている謎の人物なのでは?』と掲載されています。

また、ドラマの終盤では、“ピスケン”が過去の事件にも関係しているような描写もありました。

その“ピスケン”を演じているのは誰なのでしょうか???

探偵ロマンスの犯人は松村北斗説を徹底検証!

NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」の犯人とされている“ピスケン”を演じているキャストは、SixTONESの松村北斗さんなのでは?という声が多く上がっています。

では、なぜ“ピスケン”を演じているキャストが松村北斗さんだと予想されているのでしょうか。

犯人は松村北斗説という予想の根拠を、徹底検証していきます!

松村北斗説の根拠①

NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」第一話の中で、犯人が映っている時間はわずか3秒程度です。

しかも、その事件が起こっているのは夜の暗い時間帯で、犯人の顔ははっきり写っていません。

それでも、松村北斗さんなのでは?と言われているのは、犯人の声と、チラッと映る犯人の横顔、さらに犯人の背格が、松村北斗さんに似ているから、というのです。

 

 

第一話のピスケン登場シーンは、数秒でセリフも「南無阿弥陀仏」しかありませんが、

早くも、ファンの間では、ピスケン=松村北斗説があがっているようです!!

 

話題のシーンが気になってもう一度見たい方は、

第一話の再放送が、1月25日(水) 午前1:10~午前1:59 にあるそうなので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね!!!

 

松村北斗説の根拠②

今回のNHK土曜ドラマは、NHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」の制作チームが手掛けています。

そして、今回のドラマ「探偵ロマンス」に出演されているキャストを見ても、「カムカムエブリバディ」に出演されていた方が多くいます。

例えば・・・

・濱田岳さん

・尾上菊之助さん

・上白石萌音さん

・市川実日子さん

ですから、同じく「カムカムエブリバディ」に出演されていた松村北斗さんが出演されていても、何ら不思議ではありません。

そのような推測から、犯人役を演じているキャストも「カムカムエブリバディ」に出演されていた方の中から名前が挙がったのでしょう。

 

松村北斗説の根拠③

以前、松村北斗さんと上白石萌音さんが一緒に撮影をしているとの目撃情報がありました。

そのときは、上白石さんの「探偵ロマンス」への出演も発表されていなかったので、

新たな作品でお二人が、”カムカム以来の共演”をするのでは?!と話題になりました。

 

 

↓↓以下、目撃情報が出ていた頃のSNSの投稿をピックアップしました!!

目撃情報が出ているのは、2022年11月下旬ごろ。

「探偵ロマンス」の撮影クランクインは9月なので、少し遅い気もしますが・・・

 

また、これらの目撃情報は、関東での撮影ですよね。

NHKの大阪制作が手掛ける、今回の「探偵ロマンス」。

関東での撮影はあるのでしょうか・・・???

 

松村北斗説の根拠④

松村さんは以前、神木隆之介さんと撮影スタジオが近かった、とのエピソードを話されていました。

神木さんといえば、2023年度前期朝ドラ「らんまん」の主演が決まっており、絶賛撮影中だそうです!!

このエピソードから、朝ドラ撮影中の神木さんとスタジオが近いということは、松村さんがNHKの作品に出演するのでは・・・?!との声があがっています。

 

このときは、松村さんがNHKの大河ドラマに出演するのでは・・・?!と、話題になりましたね。

神木さんが主演を務める次期朝ドラ「らんまん」もNHK大阪制作ですので、

撮影スタジオが隣同士だったということは、松村さんの「探偵ロマンス」出演もあり得ますね!!

 

まとめ

NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」が2023年1月22日に第一話が放送されました。
その第一話の中で発生したある事件の犯人“ピスケン”を演じているのが誰?と話題になっています。
“ピスケン”を演じているのはSixTONESの松村北斗さんなのではという声が多いので、その根拠について徹底検証してみました。
あなたは、“ピスケン”を演じているのは誰だと思いますか?
NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」のこれからの展開が楽しみですね!
NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」の放送予定は以下の通りです↓↓↓
第一話 1月21日(土) 夜10:00~10:49
第二話 1月28日(土) 夜10:00~10:49
第三話 2月4日(土) 夜10:00~10:49
第四話(最終回) 2月11日(土) 夜10:00~10:49
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
https://tomato-journal.com/yoakeno-subete/
https://tomato-journal.com/sixtones-2023/
スポンサーリンク
エンタメ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました