探偵ロマンスに森本慎太郎が起用された理由!演技の評判についても! | トマト★ジャーナル

探偵ロマンスに森本慎太郎が起用された理由!演技の評判についても!

エンタメ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク
NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」第一話が、2023年1月22日に放送されました。
第一話放送後、梅澤潤二(うめざわ じゅんじ)を演じている、SixTONESの森本慎太郎さんが話題になっています!!
この記事では、森本慎太郎さんがなぜ「探偵ロマンス」に出演することになったのか、ドラマへの起用理由と演技の評判について、徹底解説していきます!!
▽この記事でわかること▽
■「探偵ロマンス」森本慎太郎を起用した理由は?
■「探偵ロマンス」森本慎太郎の評判は?
スポンサーリンク

「探偵ロマンス」森本慎太郎を起用した理由は?

このドラマで森本慎太郎さんが演じるのは、梅澤潤二という人物。

新聞記者の青年で、濱田岳さん演じる主人公・平井太郎とは犬猿の仲という役どころ。

 

そんな森本慎太郎さんですが、今回のドラマへ出演されることになった理由は・・・

森本慎太郎さんが所属するジャニーズグループ、SixTONES(ストーンズ)のライブがきっかけ!

 

今回のドラマ「探偵ロマンス」は、2021年度後期放送の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の制作チームが手掛けていることで、すでに注目されていますよね。

そして、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」には雉真稔(きじま みのる)役として、同じグループ・SixTONESの松村北斗さんが出演されていました!!

その繋がりで、「カムカムエヴリバディ」のプロデューサー・櫻井賢さんが、2022年6月に大阪で行われたSixTONESのライブに招待され、ライブを鑑賞。

そこで、松村北斗さんと共にステージに立つ森本慎太郎さんが目に留まったそうです。

ちょうどその頃、櫻井さんは「探偵ロマンㇲ」のキャスト選考の真っただ中。

主人公と対峙する梅澤潤二役にぴったりだ!!ということで、

森本慎太郎さんの「探偵ロマンス」への起用に繋がったそうです!!!

 

↑↑森本慎太郎さんが以前出演されていた、ドラマ「武士スタント逢坂くん」と今回の「探偵ロマンス」は同じ脚本家さんであることから、それが起用理由なのでは・・・?との声もあったようですが、それが主な理由ではなかったようです!

まさか、SixTONESのライブがきっかけだったとは・・・!!!!

 

たしかに、はっきりとした顔立ちで目力も強く、体の線も太い印象の森本慎太郎さん。

大正時代が舞台の「探偵ロマンス」への出演は、ぴったりなのではないでしょうか・・・??

ちなみに・・・

「探偵ロマンス」の冒頭に発生する事件の犯人こと、”ピスケン”。

第一話での登場シーンはわずか数秒ですが、そのシルエットや声から、”ピスケン”は、「カムカムエヴリバディ」の稔さん、松村北斗さんなのでは・・・?と話題になっています!!

『”ピスケン”=松村北斗説』については、こちらの記事で徹底検証しています!!!

探偵ロマンスの犯人「ピスケン」は誰?松村北斗説を徹底検証!
NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」第一話が、2023年1月22日に放送されました。 第一話の中で発生したある事件の犯人“ピスケン”を演じているのが誰?と話題になっています。 さらに、“ピスケン”を演じているのはSixTONESの松村北斗さんな...

「探偵ロマンス」森本慎太郎の評判は?

自身が所属するSixTONESのライブをきっかけにドラマに起用された森本慎太郎さん。

視聴者の皆さんの森本慎太郎さんの演技の評判を、SNSの投稿からピックアップしてご紹介しますね!!

 

↑↑森本慎太郎さんがジャニーズのSixTONESのメンバーであることに驚いている方もいらっしゃいますね!!

 

 

↓↓また、森本慎太郎さんがレギュラーで出演されている、日テレ「鉄腕DASH」での印象を持たれている方には、演技をしている森本慎太郎さんの姿は新鮮だったのかもしれません・・・!!!

 

↑↑これまでもさまざまなドラマに出演されている森本慎太郎さん。

昨年2022年だけでも、

・フジテレビ系ドラマ「ナンバMG5」 大丸大助役

・ZIP!朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ!」 長谷川雅紀役

などに出演されています!!

 

今後も、俳優としての森本慎太郎さんの活躍にも目が離せませんね!!!

 

まとめ

NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」の放送が2023年1月22日に始まりました。
この記事では、ドラマの中で主人公のライバル役を演じている、SixTONESの森本慎太郎さんについて、ドラマの起用理由と評判について徹底解説してみました!!
全4話で、豪華なキャストが出演するNHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」。
これからの展開が楽しみですね!!!

 

探偵ロマンスの犯人「ピスケン」は誰?松村北斗説を徹底検証!
NHK土曜ドラマ「探偵ロマンス」第一話が、2023年1月22日に放送されました。 第一話の中で発生したある事件の犯人“ピスケン”を演じているのが誰?と話題になっています。 さらに、“ピスケン”を演じているのはSixTONESの松村北斗さんな...
スポンサーリンク
エンタメ
HSをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました