ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人は誰?可愛い画像と動画まとめ! | トマト★ジャーナル

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人は誰?可愛い画像と動画まとめ!

スポーツ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

2023年1月の駅伝に出場したことがきっかけで『最強の中学生ランナー』と超話題になったのが、ドルーリー朱瑛里(しぇり)選手!

ドルーリー朱瑛里選手は、2023年1月15日(日)に行われた第41回都道府県対抗女子駅伝で、岡山チームの中学生区間・3区を力走し、途中で抜いた選手はなんと17人!

2023年4月には、岡山県立津山高校に進学され、早速活躍されています。

その素晴らしい走りはもちろんですが、可愛い!という点でも大人気!

カナダ人と日本人とのハーフ(ダブル)であるドルーリー朱瑛里選手は、色んな意味で目立ちますよね。

そんなドルーリー朱瑛里選手が、芸能人に似ている!ということでも注目されています。

そこで、『ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人は誰?』ということでリサーチ開始!

8人の『ドルーリー朱瑛里似』をピックアップしました!

 

【お知らせ】
現在、ドルーリー朱瑛里選手について、『過熱取材に不安/画像無断使用に苦言』というような報道がされています。ですので、こちらの記事では「ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人」の画像は添付いたしますが、ドルーリー朱瑛里選手自身の写真は極力使わないように配慮しました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします!

 

▽この記事でわかること▽
■ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人は誰?
■ドルーリー朱瑛里の可愛い画像と動画まとめ!
ドルーリー朱瑛里の高校(進路/進学先)は岡山県立津山高校で陸上部は強い?
2023年1月に突如『最強の中学生女子ランナー』と話題になったのがドルーリー朱瑛里(しぇり)選手です! ドルーリー朱瑛里選手は、2023年1月15日(日)に行われた第41回都道府県対抗女子駅伝で、岡山チームの中学生区間・3区を力走! 17人...
ドルーリー朱瑛里の両親は父がカナダ人で母は日本人のハーフ!国籍についても
2023年1月15日に行われた都道府県対抗女子駅伝で、岡山代表として3区を走ったドルーリー朱瑛里選手が、注目を集めています! この時、ドルーリー朱瑛里選手は中学3年生。 中学生とは思えない走りで、17人抜きの区間賞! さらに、その可愛さでも...

 

スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人①トリンドル玲奈

それでは、ドルーリー朱瑛里選手に似ていると言われている芸能人をご紹介します!

 

まず、誰よりも先に名前が挙がっていたのは、トリンドル玲奈さん!

トリンドル玲奈さんは、オーストリア・ウィーン出身。

お父さんがドイツ系オーストリア人で、お母さんが日本人です。

ドルーリー朱瑛里選手は、お父さんがカナダ人でお母さんが日本人のハーフ(ダブル)ですから、やはり「ハーフは可愛い!」ってことですね~!

トリンドル玲奈さんは、1992年1月23日 生まれですから、現在(2023年1月)31歳になったばかり!

ドルーリー朱瑛里選手は、2007年11月16日生まれの中学3年生ですから、約16年の年の差がありますよね。

ということで、トリンドル玲奈の16年前はどんな感じだったのでしょう。

トリンドル玲奈さんの芸能界デビューは2009年で、残念ながら、今から14年前ですね。

16年前というと、デビュー前ということになります。

ということで、デビューしたての頃の写真なら見つかるかな?と探してみました↓↓↓

こちらのTwitterの投稿日は2011年9月24日。

使われている写真は、それよりも少し前のものなのではと思われます。

やはり、今のトリンドル玲奈さんより幼くて、より可愛らしい感じですね。

特にこの写真は化粧っ気も少な目で、さらにドルーリー朱瑛里選手に似ている気がします!

 

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人②村重杏奈

ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人、2人目は元HKT48の村重杏奈さんです!

ドルーリー朱瑛里選手に似ている方となると、きっと候補に挙がる方はハーフの方ばかりだろうと思っていましたが、ご両親ともに日本人の村重杏奈さん、意外に?似ています!!!

 

村重杏奈さんは、 1998年7月29日 生まれで、現在(2023年1月)は24歳ですね。

先ほどと同じく、村重杏奈さんの15歳前後の写真を探してみました。

アイドルということで、きっちりお化粧はしていますが、今よりナチュラルですし、10代らしさが出ていて、同じく10代のドルーリー朱瑛里選手に近い感じがしますね!

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人③ダレノガレ明美

ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人、3人目はダレノガレ明美さんです!

ダレノガレ明美さんは、ブラジル生まれ。

お母さんがブラジル人で、お父さんが日本人のハーフ(ダブル)です。

 

ダレノガレ明美さんは、1990年7月16日生まれで、現在(2023年1月)では32歳です。

ダレノガレ明美さんの芸能界デビューは、2012年。

今から、11年前ですから、当時ダレノガレ明美さんはすでに21歳くらいですね。

ダレノガレ明美さんの15歳前後の写真は、デビュー前にあたるので入手できませんが、デビューされた頃の写真を探してみました。

こちらのTwitterの投稿日が2012年11月ですから、 22歳頃の写真だと思われます。

すでに、めちゃくちゃ大人っぽいですね。

ドルーリー朱瑛里選手があと5~6年して、お化粧をしたら、こんな感じ???

 

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人④土屋アンナ

ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人、4人目は土屋アンナさんです!

土屋アンナさんは、お父さんがポーランド系アメリカ人(アイルランド人の血もひいているそうです)で、お母さんが日本人のハーフ(ダブル)。

土屋アンナさんは、1984年3月11日生まれで、現在(2023年1月)は38歳です。

デビューされたのは、1998年ですので、今から25年前!

デビュー当時は、13歳ってことですね。

 

土屋アンナさんのデビュー当時、または15歳前後の写真がないかと探してみました↓↓↓

めちゃくちゃ可愛いですよね!

ちょっとビックリしました(笑)

また、こんな写真も見つけました。

もしかしたら、卒業写真でしょうか?

この写真は、きっとお化粧もしていないし、普通の学生っぽくて、ドルーリー朱瑛里選手に雰囲気も似ていますよね。

ただし!

しゃべったら、きっと全然似てないですね(笑)

 

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人⑤中山エミリ

ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人、5人目は中山エミリさんです!

中山エミリさんは、お父さんが俳優であり歌手のマイケル中山さん。

マイケル中山さんの祖父がイギリス人で祖母が日本人ということですから、クォーターということになりますよね。

中山エミリさんは、クォーターの娘ということになります。

まあ・・・つまり、イギリス人の血が入っているって感じでしょうか(笑)

中山エミリさんは、中学校3年生の時にスカウトされて芸能界にデビューされましたので、ちょうどドルーリー朱瑛里選手の年齢ですね!

というわけで、中山エミリさんのデビュー当時の写真を探してみました!

こちらで使われいる写真は、デビューしたての頃がどうかは分からなかったのですが、10代の頃だと思います↓↓↓

なかなか、似てますよね。

中山エミリさん、今も昔も、めちゃくちゃ可愛い!

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人⑥安室奈美恵

ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人、6人目は安室奈美恵さんです!

実は、今回調べるまで、私は安室奈美恵さんは生粋の日本人だと思っていました。

ですが、実はクォーターなのですね。

安室奈美恵さんのお祖父さんにあたる人が、イタリア系アメリカ人だそうです。

つまり、安室奈美恵さんのお母さんは、お父さんがアメリカ人で、お母さんが日本人のハーフ。

安室奈美恵さんは、そんなハーフのお母さんの娘さんなので、クォーターというわけです。

なるほど、確かに少し外人顔ですよね。

 

安室奈美恵さんは、1977年9月20日生まれで、現在(2023年1月)では45歳です。

デビューされたのは、1992年ということですから、当時15歳くらい???

今のドルーリー朱瑛里選手と同じくらいですね。

デビューして間もない頃の、懐かしい「スーパーモンキーズ」時代の安室奈美恵さんの写真がこちら↓↓↓

中央にいらっしゃるのが、10代の頃の安室奈美恵さんです。

写真が古いせい?もあり、同じ年頃なのにドルーリー朱瑛里選手のお顔とは離れてしまう感がありますね(笑)

案外、安室奈美恵さんが20代前半くらいの頃の方が、ドルーリー朱瑛里選手に似ているのかもしれません。

 

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人⑦ジュディ・フォスター

ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人、7人目はジュディ・フォスターさんです!

ジュディ・フォスターさんは、アメリカの女優さんであり、映画監督、映画プロデューサーとしても活躍されていますね。

あ、もちろん、ドルーリー朱瑛里選手に似ているのは、ジュディ・フォスターさんの若い頃、です(笑)

ジュディ・フォスターさんは、3歳からCMに出演するなど子役としても活躍されていました。

有名な映画『タクシードライバー』に出演されたのは、13歳の時です。

私は、10代の頃のジュディ・フォスターさんが、ドルーリー朱瑛里選手にどこかしら似ているように感じているので、ご紹介させていただきました。

 

ドルーリー朱瑛里に似てる芸能人⑧シアーシャ・ナローン

ドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人、8人目はシアーシャ・ローナンさんです!

シアーシャ・ナローンさんは、アイルランドの女優さんです。

正直、日本ではそれほど知名度は高くないと思いますが、9歳の頃から子役として活躍され、2007年『つぐない』で13歳という史上7番目の若さでアカデミー助演女優賞にノミネートされたこともある方です。

2015年の映画『ブルックリン』では、ニューヨーク映画批評家協会賞で主演女優賞を受賞されています。

どうですか?似ていませんか?

そう思っていたら、同じ考えの方を発見!!!

同じ意見の方を見つけて、めちゃくちゃ嬉しいです!

皆さんは、どう思われますか???

 

ドルーリー朱瑛里の可愛い画像と動画まとめ!

では、最後になりましたが、今回の主役、ドルーリー朱瑛里選手の可愛い画像と動画をまとめてみました!

⇒ と、ここでドルーリー朱瑛里選手の可愛い画像や動画をご紹介したいと思っていましたが、記事の冒頭でご説明した通り、こちらでは掲載しないことにしました。

申し訳ありませんが、ドルーリー朱瑛里選手の気持ちを最優先したいと思います。

 

ドルーリー朱瑛里選手に関しては、以下のようなニュースが届いています。

2022年2月5日に出場予定だった大会には、直前になって出場を見合わせる事態になっています。

「クロカンは走ったことがなく、挑戦したい気持ちで申し込みをしましたが、先日の晴れの国駅伝を経験して、報道の方々への対応や、周りの方々からの撮影や声かけの対処にとても不安を感じましたので、やむを得ず琵琶湖クロカンには出場しない決断をしました」

引用元:Yahooニュース

 

「一部の雑誌記者は近所や関係者に取材し、同級生の自宅も調べて取材に行ったようです。

私のために、周りの方々に迷惑をかけることはしたくありません。

過度な取材は今後控えていただきたいです

引用元:Yahooニュース

 

「ユーチューブやTikTokには、たくさん私の動画が上がっています。

応援の思いも込めて動画をアップしてくださっているのだと思います。

気持ちはとても嬉しいのですが、私の肖像権を無視して動画等をインターネットに上げる行為はやめていただきたいです。

今後もっと無断で撮影される事が増えていくのではないかと考えると、とても不安です」

引用元:Yahooニュース

私のように、ブログを書いている身としても、配慮が必要だなと思いました。

ドルーリー朱瑛里選手は、間違いなく今後の日本陸上界の宝ですから、イチ陸上ファンとしても心から応援していきたい気持ちでいます。

2023年春に高校生になったドルーリー朱瑛里選手を、これからも見守っていきたいと思います。

 

まとめ

今回の記事では、現在日本中の陸上ファンをざわつかせている『スーパー中学生ランナー』のドルーリー朱瑛里選手に似ている芸能人は誰?ということで、ご紹介しました。

ドルーリー朱瑛里選手は、カナダ人と日本人のハーフ(ダブル)ということで、ご紹介したのはハーフやクォーターの方が多かったですが、生粋の日本人である村重杏奈さんも似ていましたよね!

ドルーリー朱瑛里選手と年齢差はあるものの、個人的に一番似ているなと思ったのは、土屋アンナさんです。

皆さんは、誰が一番似ていると思いましたか?

可愛いだけでなく、陸上の実力も半端ないドルーリー朱瑛里選手の、今後の活躍にも注目していきたいですね。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ドルーリー朱瑛里の高校(進路/進学先)は岡山県立津山高校で陸上部は強い?
2023年1月に突如『最強の中学生女子ランナー』と話題になったのがドルーリー朱瑛里(しぇり)選手です! ドルーリー朱瑛里選手は、2023年1月15日(日)に行われた第41回都道府県対抗女子駅伝で、岡山チームの中学生区間・3区を力走! 17人...
ドルーリー朱瑛里の両親は父がカナダ人で母は日本人のハーフ!国籍についても
2023年1月15日に行われた都道府県対抗女子駅伝で、岡山代表として3区を走ったドルーリー朱瑛里選手が、注目を集めています! この時、ドルーリー朱瑛里選手は中学3年生。 中学生とは思えない走りで、17人抜きの区間賞! さらに、その可愛さでも...
スポンサーリンク
スポーツ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました