早霧せいな引退ではなく活動継続の可能性大と予想!その理由3つ! | トマト★ジャーナル

早霧せいな引退ではなく活動継続の可能性大と予想!その理由3つ!

エンタメ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

タカラジェンヌ時代から絶大な人気を誇った女優・早霧せいな(さぎり せいな)さんが、2023年6月1日にInstagramを投稿。

その中で

「本日をもって“早霧せいな”としての活動にピリオドを打つことをご報告致します」

と報告されました。

この報告に、私を含めた多くのファンの皆さんはショックを隠し切れずにいます!!!

今回の発表は、女優から完全に引退されるってこと?

しかし、「早霧せいな」というお名前に終止符を打つだけで、これからは本名を含む別の名前で活動される可能性もあると大予想!

その根拠/理由について、まとめてみました!

▽この記事でわかること▽
■早霧せいなは引退ではなく活動継続の可能性大と予想!
■早霧せいなプロフィール
スポンサーリンク

早霧せいなは引退ではなく活動継続の可能性大と予想!

早霧せいなさんが、女優業から完全に引退されるのか。

または、今後は本名を含めた別の名前で、芸能活動を継続されるのか。

その答えについては、まだ何も発表されていません。

今後、少なくてもしばらくは、この件に関するコメントを早霧せいなさん本人から聞くことが出来ないかもしれません。

ですが、私を含めたファンの皆さんの一部は、引退ではなく活動継続と予想しています!!!

つまり「早霧せいな」とは別の名前で、再び私たちの前に姿を見せてくれるのではないかと予想しています。

それは、ファンだからこその希望的観測?と言われればそれまでですが、この予想にはちゃんとした根拠/理由があります!

活動継続/理由①宝塚からの卒業

今回の「“早霧せいな”としての活動にピリオドを打つ」という言葉の真意。

それは、「早霧せいな」という宝塚時代からの名前から卒業するとの決意だったと予想します。

ということは、今後は名前を変えて、おそらく本名で活動を継続される可能性が高いのではないでしょうか。

 

早霧せいなさんは、元タカラジェンヌ。

雪組の男役トップスターとして、当時から絶大な人気を誇っていた方です。

その経歴はとっても素晴らしいものですが、いつまでも「宝塚」のイメージが続くという面があるのも事実です。

もし、芸能活動自体からの完全引退ならば、「“早霧せいな”としての活動にピリオドを打つ」という表現ではなかったのではないでしょうか。

 

活動継続/理由②結婚は理由にならない

早霧せいなさんは、2023年6月1日現在、まだ結婚に関する報告はされていません。

今回の発表の理由として「結婚されるのでは?」とのウワサがあるのは事実です。

しかし、私はもし結婚されるとしても、芸能界からの引退の理由にはならないと予想します。

なぜならば、あの早霧せいなさんが、結婚くらいで引退するなんて思えないからです!!!

早霧せいなさんのファンの方ならば、彼女のエネルギッシュでバイタリティーあふれる様々なエピソードをご存じだと思います。

2023年5月末まで、東京・赤坂にあるTBS赤坂アクトシアターで行われている舞台「ハリーポッターと呪いの子」にも出演もされていました。

日本では前代未聞とも言われるロングラン公演ですが、約1年間ハーマイオニー・グレンジャー役を演じられました。

一時的には「燃え尽き症候群」状態になったとしても、これで演劇への情熱が冷めるとは到底思えません。

しかも、大昔ならともかく「結婚退職」なんて流行らない時代です。

早霧せいなさんが、結婚を機に引退されることはあり得ないと思います!

 

活動継続/理由③体力&体調面の不安要素は見当たらない

早霧せいなさんには、2023年6月現在、体力面や体調面の不安からくる現役引退の可能性はゼロと断言できるほど、その不安要素はないと思います!

早霧せいなさんは、舞台「ハリーポッターと呪いの子」で、主役であるハリー・ポッターの長年の友であるハーマイオニー・グレンジャーを約1年間演じられました。

並大抵の体力では、絶対に成しえないことです。

私は幸いにも、複数回、早霧せいなさん演じるハーマイオニーを観劇する機会に恵まれましたが、素晴らしかったという感想しかないです!!!

さらに、2022年4月からは、BS朝日で放送されている「そこに山があるから」という番組にも出演されていました。

2023年6月7日放送回で、早霧せいなさんの登場は最終回となりますが、1年間で19か所の山に登られました。

舞台「ハリーポッターと呪いの子」に出演しながらの、山登り。

それを1年間続けてこられたのですから、体力・体調面での不安はないと言い切ってもいいと思いませんか?

 

早霧せいなプロフィール

宝塚時代にあれほど活躍された早霧せいなさんですが、宝塚音楽学校合格までに2回の不合格を経験されています。

受験資格最後の高校3年生で見事合格!

しかも、同時に大学受験でも合格を勝ち取っていたそうです。

宝塚受験の準備だけでも相当大変なのに、並行して大学受験の対策もされていたとは、本当にすごい方です!!!

本名 千北 麻倫子
(ちぎた まみこ)
ニックネーム ちぎ ちぎさん ちぎ太
(本名の「ちぎた」から)
生年月日 1980年9月18日
年齢 42歳
(2023年6月現在)
出身地 長崎県佐世保市
家族構成 父・母・妹・弟
結婚 未婚
身長 166cm
血液型 AB型

 

まとめ

タカラジェンヌ時代から絶大な人気を誇った女優・早霧せいなさんが、2023年6月1日にInstagramを投稿。

その中で

「本日をもって“早霧せいな”としての活動にピリオドを打つことをご報告致します」

と投稿されました。

早霧せいなさんが、すべての芸能活動から引退されるってこと???

とざわついていますが、「早霧せいな」というお名前に終止符を打つだけで、これからは本名を含む別の名前で活動される可能性もあると大予想!

その理由/根拠について、考察してみました。

早霧せいなさんのような方には、まだまだ活躍していただきたい!!!

そんな気持ちを込めた予想記事ではありますが、実際の今後の活動につきましては、追って報告があると思います。

早霧せいなさんご本人から、今後のお話が聞けることを楽しみに待ちたいと思います。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
エンタメ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました