大家族の大川家は6人姉妹!YouTubeのダンス動画が超かわいい!

話題の人物
スポンサーリンク

みなさんは、大家族の大川家をご存じですか?

長女にはじまり、6人目の「六女」まで、お子さん6人がすべて女の子の素敵なファミリーです!

しかも最後?の「五女・六女」ちゃんは、なんと双子ちゃん!

そして、6人そろってみんな可愛い!

みなさん、芸達者?さんで、大家族をテーマにしたテレビ番組にも度々出演されています。

2021年11月3日に放送された「ブラマヨ&ゆりやんのいきなり合唱GP」(ABCテレビ)では、ママさんのピアノ伴奏で6姉妹で合唱を披露してくれました。

今回、9月10日・17日の2週にわたって放送される日テレ系バラエティ番組「大家族 石田さんチ~あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP~」の中に登場されるとのこと。

番組タイトルにある「石田さんチ」がメインだとは思われますが、その石田家族に対して、大川家の皆さんがどう絡んでいくのか、楽しみです。

そんな大川家のYouTubeチャンネルを発見!

大川6姉妹のダンス動画がとっても可愛いのでご紹介します!

ダンス動画以外にも、家族で行った旅行の様子などもアップされていますよ。

▽この記事でわかること▽
■大川6姉妹のダンス動画が可愛い!
■大家族・大川家が旅行に行ったなら
■大家族・大川家メンバー紹介!
スポンサーリンク

大川6姉妹のダンス動画が可愛い!

大川家は、6人姉妹!

その6人が揃って登場するダンス動画を見つけました!

一番古いものから、ご紹介しますね。

「バブリーダンス」@2017年末

こちらは、2017年の年末にアップされています。

6姉妹全員で、この年に大ブレイクを果たした「バブリーダンス」を披露してくれています。

みんな昭和っぽいお化粧もして、表情まで作り込んでて、ノリノリなのがわかりますね。

踊っている場所は、どうみても美容室ですよね~

以前、テレビ番組に出演されていた時に、大川家はイタリアンレストランを営んでいると紹介されていましたが、もしかしたら、美容室も経営されているのかも?!

「恋ダンス」@2018年1月

先ほどの「バブリーダンス」動画から、1カ月も経たないうちに、次の動画が!

こちらは、2017年に放送された星野源さんと新垣結衣さんが夫婦役のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で大ヒットした「恋ダンス」で、2018年1月19日に投稿されています。

大きなお姉ちゃんたちが制服を着ているので、この頃は中学生か高校生だったのでしょうね。

どこの学校の制服かまでは特定できませんでしたが、雰囲気的には公立の学校のように見えます。

こちらを撮影された場所は、レストランですよね。

ここが、大川家で経営されているお店の内部なのだと思います。

一面ガラス張りで、夜景がきれいに見えるお店のようですね!

「今日から私は!」+おまけ@2018年末

次にご紹介するのは、2018年の年末に投稿された動画です。

こちらは2018年10月から日テレ系で放送されていたドラマ「今日から俺は!」の「男の勲章」!

「今日から俺は!」ならぬ「今日から私は!」となっているのがさすがです。

しかも、この髪形といい衣装といい、楽器といい、中途半端なことはしない大川家!!!

私たちの期待を裏切らない、完璧な仕上がりです!

ここまでやってくれる女子たち!

これは、絶対に好きでやってますよね?

ダンスの振りを覚えるのも、それなりに時間もかかるでしょうし、髪形ひとつとっても、結構時間かけてセットしています。

特に今回センターの上のお姉ちゃんたちは、どうみてもお年頃?!ですよね?

「YouTubeにアップするから踊って」と言われても「ヤダよっ!」って拒否られてもおかしくないと思うのですが、これはどうみても楽しんで踊ってる!

なんて素敵な子供たち!

そして、なんといっても可愛いのが双子ちゃん!

以前の動画と比べて、末っ子双子ちゃんが、だんだん大きくなってきてるのが、めちゃくちゃ分かります!

さらに、こちらの動画はおまけつき!

DA PUNPのU.S.Aをショートバージョンで踊っていますよ!

「Rat-tat-tat」@2019年末

2019年年末にアップされているのは、三代目J SOUL BROTHERSの「Rat-tat-tat」です。

相変わらず、ノリノリでダンスを披露してくれていますが、先ほども触れましたが、上のお姉ちゃんたちがいつまでも?付き合ってくれていることに関心します(笑)

もはや、諦めてる?!

普通なら、全力で嫌がってもおかしくないですよね~

なんていい子たちなんでしょう!

「朝礼体操」@2019年末

2019年の年末は大サービス!

6姉妹のうちの、下3人の特別ユニットによるダンスを披露してくれています!

踊ってくれているのは、日テレ系日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の中で話題になっている「朝礼体操」!

しかも、踊っているのは、その辺りにありそうな普通の公園(笑)

ご自宅の近くの公園なのでしょうか。

人に見られたら恥ずかしい・・・とか、そんなことがあっても良さそうなのに、相変わらずノリノリでダンスを披露してくれています!

「惑星ループ」@2019年末

さらにさらに!

2019年の年末大サービスは続きます!

今度は「惑星ループ」で踊ってくれていますよ!

 

「Make You Happy」@2020年末

今回の動画も、「今日から私は!」の時のように、どこかスタジオ?のような場所で撮影されていますね。

衣装も、韓国ファッション風!

相変わらずのノリノリです。

過去の動画や、テレビ出演された時の内容から考えると、長女さん、次女さんはもう成人されている頃。

そして、五女・六女の双子ちゃんは、小学校の4~5年生くらいでしょうか。

誰一人欠けることなく、仲良し姉妹で踊ってくれているのを見ると、本当にホッコリしますね!

どのように子育てすれば、こんな仲良し姉妹に育つのでしょう!

さて、大川家のYouTubeチャンネルにアップされているダンス動画は、2022年9月現在、これが最後となっています。

だいたい年末にアップするのが恒例になっていた感じがするので、2021年末の「作品」がないことになります。

さすがに、「もう動画撮りたくない!」と言い出した子がいたのでしょうか(笑)

それとも、何か他の事情があったのでしょうか。

2022年の年末に、新たな動画がアップされることを、楽しみにしています!

大家族・大川家が旅行に行ったなら

こちらのYouTubeチャンネルには、ダンス動画以外にも、大家族・大川家の皆さんが旅行に行った際に撮られた動画もアップされています。

そこには、6姉妹のパパさん、ママさんも映っていますよ。

ママさんは、6姉妹に混ざって「7姉妹」って思うくらい、若々しくてとっても可愛い方です!

一瞬、どれがママ?と探さないとわからないくらいです。

そして、パパさんはダンディーでかっこいい!

もしかしたら、女性ばかりに囲まれてタジタジ・・・なのかもしれませんが、しっかり家族の真ん中にいて、支えてくださっているのが伝わってきます。

2019年夏に、長野県でグランピングでお泊りされた様子が、とっても賑やかで楽しそうな動画にまとめられています。

こちらの動画は、2020年のお正月に新潟県妙高市にある「LOTTE ARAI Resorts」に行った時のもの。

「ZIP TOUR」といって、山にワイヤーを張った「ジップライン」をターザン?のように一気に滑り降りるというアクティビティーにチャレンジしている様子を撮影しています。

みんな、めちゃくちゃ楽しそう!

そもそも楽しそうなアクティビティーではありますが、この人数でやるからこその盛り上がり!

何でもケタケタ笑い転げる姉妹たちを見ているだけで、こっちも笑顔になってしまいますね。

大家族・大川家メンバー紹介

それでは、大家族・大川家のメンバーを紹介しましょう!

四女のみこちゃんまでは「み」がつくのに、双子ちゃんには「み」がつかないのですね。

さすがに全員に「み」がつくと、呼び間違えちゃうから?

いや、すでに4人も「み」がつくなら、絶対に呼び間違えてしまいそうですよね(笑)

均さん
くみさん
長女 みうちゃん
次女 みおちゃん
三女 みくちゃん
四女 みこちゃん
五女・六女 ゆのちゃん
るなちゃん
(ゆのちゃん・るなちゃんの区別がつかなくて、どちらが五女・六女かもわかりませんでした。ごめんなさい!)

過去に出演された番組で、こちらの大川家のパパさんが経営されているレストランに、タレントのベッキーさんの妹さんがアルバイトされていたと紹介されていました。

ベッキーさんの妹さんは、現在ダンサーとして活躍されていますよね。

ベッキーさん自身も、昔からこちらのお店をよく利用していると話していましたよ。

 

こちらは、2021年11月3日に放送された「ブラマヨ&ゆりやんのいきなり合唱GP」の番組紹介のTwitterです。
こちらに出演された時の動画がないか調べたのですが、見つけられませんでした。
残念!

まとめ

今回は、大家族系のバラエティー番組に何度も登場されている大川家の皆さんについて、ご紹介しました。

6人いるお子さんが、すべて女の子!

なかなかお目にかかることのない「6姉妹」ですが、みんなとっても可愛いですよね。

それぞれ、いわゆる「お年頃」の年齢になっても、仲良くダンス動画に登場してくれるなんて、本当に仲良し家族なんだなと思います。

これからも、バラエティー番組に登場されることがあると思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
話題の人物
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました