マホウドコロ赤坂が予約可能に!予約方法と注意点を徹底調査!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年6月16日に赤坂にオープンした「マホウドコロ赤坂」!

このたび、事前にネットで入店予約ができるようになりました!!!

ハリーポッターグッズの専門店として、オープン以来超大人気ですよね!

ただ、大人気過ぎて、ほぼ毎日整理券が発行され、整理券がないと入店できない状態が続いていました。

予約が出来るようになったことで、朝早くから並ぶ必要もないですし、整理券配布終了時間を気にする必要もなくなりました!

今のところ1カ月先まで予約可能です!

しかも、LINEで簡単予約!

本当に朗報です!!!

▽この記事でわかること▽
■「マホウドコロ」入店予約の方法!
■「マホウドコロ」予約に関する注意事項
スポンサーリンク

「マホウドコロ」入店予約の方法!

では、実際の予約方法を見ていきましょう!

①「マホウドコロ赤坂」のLINE登録用QRコードを読み取る。

QRコードはこちら!
(下のTwitter画面のQRコードと同じです)

②「Benelic BROOM」の画面が表示されるので、そこでお友達登録をする!

③「予約する」と「予約の確認」という画面が出てくる。

④「予約する」という方に進み、希望する入店日・入店時間を指定する。

⑤当日は、予約時間の3分前に店頭に行き、「予約の確認」の画面をスタッフに見せる。

 

 

 

こちらのシステムを使えるのは、7月8日(金)入店分からです!

受付開始は、7月5日(火)からです!

 

7月30日現在、予約できるのは8月31日分まで!

※9月以降の予約受付開始時期が分かれば追記します!

 

時間指定は、開店時間の11時から、12時、13時と1時間毎に指定できます。

最後の枠は19時です。

(マホウドコロの閉店時間は、21時です)

「マホウドコロ」予約に関する注意事項

【予約人数について】
1回の予約で、入店出来るのは2名まで。
ただし、小学生のお子様までは3名まで入店可能。

【予約変更は可能?】
店頭でもネット予約画面でも、予約日・予約時間の変更はできません。
「予約確認」画面でキャンセルは出来ますので、一度キャンセルして再度予約してください。

【何時に行けばいい?】
予約時間の3分前に、店頭へ!
予約時間から45分以上遅れると、キャンセル扱いとなり入店できません!
店内が混雑している場合は、予約していても店頭で待たされる可能性があります。

 

詳細はこちらでもお確かめください!
【マホウドコロ赤坂公式ホームページ】

 

まとめ

舞台「ハリーポッターと呪いの子」の上演にともない、赤坂にオープンした「マホウドコロ赤坂」

オープン以来、連日大盛況で、整理券を求めて朝早くから行列ができたり、整理券が必要なことを知らずに来店された方が、せっかく赤坂まで来たのに入店できなかったり、といった状況が続いていました。

しかし!!!

待望のネット予約受付が始まりましたね!

暑さも本格的になる季節ですので、暑い中、長時間並ばなくてよくなるので、本当に良かったと思います。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

マホウドコロ赤坂の整理券の取り方や待ち時間は?空いているのはいつ?
2022年6月16日『ハリーポッターマホウドコロ赤坂』が東京・赤坂にある赤坂Bizタワー1階にオープン! TBS赤坂ACTシアターで上演されている舞台『ハリーポッターと呪いの子』と合わせて、赤坂界隈をハリーポッターの世界に誘ってくれる...
スポンサーリンク
エンタメ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました