西山潤の彼女は誰?過去の共演者から検証!兄弟や親などについても調査!

エンタメ
スポンサーリンク

西山潤(にしやま・じゅん)さんは、小学生の頃から子役として活動されている俳優さんです。

子役時代には、映画「20世紀少年」で主役ケンヂを務めた唐沢寿明さんの子供時代を演じて話題になりました。

その後も、ドラマや映画・舞台・CMなどで活躍されていて、最近では「ドラゴン桜2」で可愛い?!坊主頭のヤンキー役で注目されましたね!

そんな西山潤さんの彼女は誰なのか、気になったので調べてみました!

ですが、今まで熱愛報道が出たことがない?!

そこで、過去の共演者の女優さんから、西山潤さんの女性関係を検証してみました!

また、兄弟や両親などについても、調べてみました!

▽この記事でわかること▽
◆西山潤の彼女は誰?過去の共演者から検証!
◆西山潤の兄弟や両親について
◆西山潤のプロフィール
【あわせて読みたい】
NHK夜ドラ「卒業タイムリミット」共演者さんの記事はこちら!
井上祐貴の筋肉画像がヤバい!彼女の噂や恋愛観についても!
スポンサーリンク

西山潤の彼女は誰?過去の共演者から検証!

西山潤さんの彼女について色々調べてみましたが、ずばり「何の情報も見つけることが出来ませんでした!」

ネット検索したところ本田翼さんの名前は見つけましたが、これはドラマ「恋愛ニート」で共演していたからだと思われます。

このドラマは2012年に放送されていて、当時、西山潤さんは13歳で本田翼さんは19歳!

2人が付き合っていたというのには、かなりの無理があると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山潤(@jun_nishiyama_official)がシェアした投稿

西山潤さんは、目元が印象的なイケメンですよね。

同じ俳優の伊藤健太郎さんや間宮祥太朗さん、ジャニーズの佐藤勝利さんとも似てると思いませんか?

そんなイケメン人気俳優の西山潤さんに、彼女の噂が一切ないなんて本当?!

というわけで、ここ数年間に西山潤さんが共演された若手女優さんの一部をピックアップして、検証してみたいと思います!

※私の独断で人選しています!ご了承くださいね!

【放映年】 【作品名】 【主な女性共演者】
2019年 NHK「いだてん~東京オリムピック噺~」 上白石萌歌
橋本愛
杉咲花
川栄李奈(既婚?!)
黒島結菜 他
2019年 九州朝日放送「福岡恋愛白書14天神ラブソング」 白石聖
森田想
福田愛依 他
2020年 テレ東「ひみつ×戦士ファンとミラージュ!」 菱田未渚美
原田都愛
山口麗羅
石井蘭
小田柚葉
鶴屋美咲 他
2020年 映画「鬼ガール」 井頭愛海
桜田ひより
吉田美月喜
志田彩良 他
2021年 TBS「ドラゴン桜2」 平手友梨奈
志田彩良
南沙良
吉田美月喜
齋藤瑠希
大幡しえり 他
2021年 WOWOW「ひとりで飲めるもん!」 大友花恋 他
2022年 WOWOW「連続ドラマW『正体』」 奈緒
堀田真由 他
2022年 NHK「卒業タイムリミット」 桜田ひより
紺野彩夏 他

可愛くて、キレイで、人気の女優さんたちがズラリと並んでいますが、こちらの皆さんとの噂話やスクープ報道、熱愛報道は全くありません。

この数年で、複数回共演されたのは、桜田ひよりさん、吉田美月喜さん、志田彩良さんですね。

でも、だからと言って、特別な関係なのでは?というのは無理があります。

2021年9月のインタビュー記事の中で、上白石萌歌さんの名前が出ているものを見つけました。

昨年、上演されていた「ゲルニカ」という舞台を観にいったのですが、それがものすごく良かったんです。

その時に、自分も舞台をやってみたいと思ったのを鮮明に覚えています。

その舞台には、友人でもある上白石萌歌さんが出ていたのですが、すごい芝居を見せつけられたというか、見てしまって、「自分も負けていられない」と一人の役者として感じました。

引用元:Kukka

上白石萌歌さんとは、NHK「いだてん~東京オリムピック噺~」で共演されています。

ここでは「友人」と書かれていますが、出演されている舞台を観に行くくらいの関係ではあるようです。

また、別のインタビューで、好きな女性のタイプを聞かれて、以下のように答えています↓↓↓

好きな女性のタイプ

歯並びが綺麗な人です。

引用元:モデルプレ

う~ん、歯並びが綺麗な人ですね・・・清潔感のある、健康的な女性がタイプという感じでしょうか。

2021年に出演されたドラマ「ドラゴン桜2」に関するインタビューでは、生徒役の皆さんとの関係について、以下のように話しています↓↓↓

ーーーー東大専科の皆さんとは撮影の合間にどのような話をされていますか?

さっきも楽しそうにされていましたよね?

「してました!」

ーーーー日々あんな感じなんでしょうか。

「そうですね!みんなよく話しますし、いつも9人でわいわい楽しんでいます!

引用元:テレビガイド

こちらでは、男女問わず、仲がいい様子が伝わってきますね!

そんな仲良しの共演者さんたちの中で、素敵な出会いがあるといいなぁ~なんて、思ってしまいます。

 

また、そもそも、彼女さんが芸能関係者とは限りませんよね?

地元に、子役時代から西山潤さんのことを想い続けている幼馴染のような女性がいる可能性だってあります。

もしかしたら、誰にも気づかれずに愛を育んでいる素敵なお相手がいるのかも?!

今後、突然の熱愛報道で、私たちを驚かせてくれる日が来るかもしれませんね!

新しい情報がありましたら、追記していきたいと思います!

西山潤の兄弟や親など家族について

西山潤さんは、神奈川県出身。

兄弟やご両親、ご家族はどのような皆さんなんでしょう?

しかし、こちらも調べてビックリ!

全く情報がありませんでした!

昔ならともかく、最近の芸能人では、ここまで情報が出ていない人は珍しいかもしれません。

SNSなどでも、プライベートな情報に直結するようなものは投稿されていませんでした。

時々、芸能人のプライベートな情報が世間に流失して、ご家族まで大変な思いをされたり、また間違った情報が広がってしまうこともあります。

「有名税」という言葉で片付けられたりしますが、情報が悪用されることがないとは言えません。

西山潤さんは、そういったことが無いように、細心の注意を払っているのかもしれませんね。

西山潤のプロフィール

小学校1年生の時に、恵比寿駅近くのファーストフード店で家族と食事をしている際にスカウトされた西山潤さん。

その後、すぐに映画のオーディションに合格され、映画「サイレン」で主人公の弟役でデビューされました。

そんな西山潤さんのプロフィールをご紹介します!

氏名 西山 潤
生年月日 1998年7月12日
年齢 23歳(2022年4月現在)
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 176cm
趣味 バイク
ギター
ボイストレーニング
特技 球技全般
水泳
バク宙・バク転!
活動開始時期 2005年~
デビュー作 映画『サイレン~FORBIDDEN SIREN~』
(2006年2月公開)
所属 スターダストプロモーション

映画「20世紀少年」を見た時に、唐沢寿明さんご本人の子供時代を彷彿させるほど似ていると思いましたが、青年となられた今も似てますよね!

西山潤さんを見つけ出し、キャスティングされた方、本当にすごい!

まとめ

子役時代から活躍されている俳優の西山潤さん。

西山潤さんの彼女の噂を調べたところ、現在だけでなく過去をさかのぼっても、情報を見つけることができませんでした。

また、兄弟やご両親などご家族についても情報を見つけることが出来ませんでした。

西山潤さんは、多くのドラマ・映画・CMに出演されていますし、今後の活躍を期待されている若手人気俳優の1人です。

これからも、多くの方と共演されると思いますので、そこで素敵な出会いがあると良いですね。

西山潤さんの今後のご活躍と、熱愛報道についても注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

【あわせて読みたい】
NHK夜ドラ「卒業タイムリミット」共演者さんの記事はこちら!
井上祐貴の筋肉画像がヤバい!彼女の噂や恋愛観についても!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました