黒瀬翔生アナは結婚していて子供も!?嫁(妻)は大学時代からの彼女?

エンタメ
スポンサーリンク

黒瀬翔生(くろせ・しょうい)さんは、フジテレビのアナウンサー!

長野県出身で、法政大学法学部政治学科を卒業された後、2017年4月にフジテレビに入社されました。

そんな黒瀬アナは、若くしてすでに結婚されています!

しかも、もうすぐ子供も生まれるそうです!

奥さんについては、大学時代からの彼女と予想!そのわけは?

スポーツキャスターとして人気上昇中の黒瀬翔生アナの魅力に迫ります。

▽この記事からわかること▽
◆黒瀬翔生アナは結婚していて子供もいる?!
◆黒瀬翔生アナの奥さんは大学時代からの彼女?
◆黒瀬翔生アナのプロフィール
【あわせて読みたい】
S-PARKが新しくスタート!
佐久間みなみアナの記事はこちら
中村光宏アナの記事はこちら
スポンサーリンク

黒瀬翔生アナは結婚していて子供もいる?!

黒瀬翔生アナは、すでにご結婚されています!

しかし、結婚された際に、公式発表があったわけではありません。

では、いつ頃結婚されたのでしょうか。

黒瀬翔生アナの結婚【2021年秋説】

実は、2021年9月に、テレビ出演されていた黒瀬アナが左薬指に指輪をしていることが判明し、SNS上で話題になったことがありました。

それまでは、指輪をされていなかったので、2021年秋頃に結婚されたのでは?と噂になりました。

黒瀬翔生アナの結婚【2017年説】

でも、もっと前に結婚されていたのかも?という情報を見つけました!

それは、フジテレビの夏イベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」での情報です。

このイベントの中に「四代目オマツリ男アナ」という企画があり、当時入社2年目だった黒瀬翔生アナも参加されています。

その時に筋トレに関するインタビューの中の、黒瀬翔生アナの発言に注目!!!

― 黒瀬さんはいつ頃からトレーニングを始めたのですか?

黒瀬アナ:僕は昨年の12月くらいからです。
一度太ってから親に「鍛えた方が良い」とは言われていたんですけど、なかなかやる気が出なくて…。
義理の兄がトレーナーをやっていたので、一緒にトレーニングをするようになってハマりました。

引用元:モデルプレス

『義理の兄』っていうことは、奥さんのお兄さん?

ということは、この時にはすでに結婚されていた?

入社2年目ということは、このインタビューを受けたのは2018年の夏頃。

「昨年の12月」とは、2017年の12月ですよね?

ということは、フジテレビに入社されてすぐに結婚されていた?!

黒瀬翔生アナの結婚された時期に関しては、これはかなり信憑性の高い情報だと思います!

※新たな可能性!
「義理の兄」=「奥さんの兄」だけでなく、「黒瀬翔生アナの姉妹の夫」という可能性もあることに気が付きました!
読者の皆様、すみませんでした!
ただし、黒瀬翔生アナに本当に姉妹がいるかどうか調べたところ、情報を見つけることが出来ませんでした。

黒瀬翔生アナは2022年6月にパパになる!

黒瀬翔生アナに、もうすぐ子供が生まれることについては、2022年4月から始まったフジテレビの新番組「ポップUP!」の中で判明しました!

4月8日に放送された「ポップUP!」の中で、黒瀬翔生アナは女優の佐々木希さんにインタビューされています。

インタビューの中で、佐々木希さんの3歳になる息子さんの話になり、その流れで2022年6月に第一子が生まれる予定だと報告されました!

黒瀬翔生アナ、そして奥様、おめでとうございます!

この時期にご報告されたということは、赤ちゃんも奥さんも順調に安定して過ごされているからですよね。

出産まであと2か月ほど。

とにかく今は、無事にお子さんが生まれますように願っています!

高瀬翔生アナの奥さんは大学時代からの彼女?

奥さんについては、馴れ初めも含めて、どのような方なのか、残念ながら信憑性の高い情報を見つけることができませんでした。

しかし、大学時代からの彼女さんと結婚されたのではと思います!

なぜなら、本当に2017年に結婚されたのであれば、奥さんは大学の頃からお付き合いされている方の可能性が高いですよね。

黒瀬アナは、法政大学法学部政治学科卒で、早いうちからマスコミ系への就職を希望されていたようです。

大学1年から3年まで、法政大学自主マスコミ講座に所属され、学内のイベントや入学式で司会を務めるなどされていたので、アナウンサーになりたいという強い想いをずっと持ち続けていたと思います。

大学生時代からお付き合いされていたのなら、夢を叶えるために頑張っていた黒瀬翔生アナのことをずっと応援し、支えてくれていた方と言えるでしょう。

もし、この予想が正しければ、黒瀬翔生アナが、実際に超難関を突破してフジテレビに入社され、アナウンサーになったことを心から喜んでいらっしゃることと思います!

黒瀬翔生アナのプロフィール

大学時代から、アナウンサーになることを夢見て努力されてきた黒瀬翔生アナ!

ご結婚され、さらにはパパになられるとのこと、これからの大躍進に期待マックスですね!

そんな黒瀬翔生アナのプロフィールをご紹介します!

氏名 黒瀬翔生(くろせ・しょうい)
生年月日 1994年11月22日
年齢 27歳(2022年4月現在)
出身地 長野県安曇野市
血液型 B型
出身高校 長野県松本蟻ヶ崎高等学校
出身大学 法政大学法学部政治学科
好きなもの マンガ、大盛りの白米、スポーツ、特撮ヒーロー
特技 ルービックキューブ
趣味 クレーンゲーム、料理
短所 掃除が出来ない、人見知り
モットー 何事も楽しむのが一番

まとめ

今回は、フジテレビアナウンサーの黒瀬翔生さんの結婚や子供、そして奥さんについて、記事にしてみました。

黒瀬翔生アナが結婚された時期については、公式な発表はありませんが、フジテレビ入社後すぐに結婚された可能性が高いことがわかりました。

また、お子さんいついては、2022年6月に第一子が誕生される予定です。

奥さんは、大学時代からお付き合いされていた方なのではと予想してみました。

お子さんが無事に生まれて、パパとなった黒瀬翔生アナがますますご活躍されますよう、期待しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

【あわせて読みたい】
S-PARKが新しくスタート!
佐久間みなみアナの記事はこちら
中村光宏アナの記事はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました