井上祐貴の筋肉画像がヤバい!彼女の噂や恋愛観についても!

エンタメ
スポンサーリンク

2017年、友達に勧められて受けた第42回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、審査員特別賞を受賞。

それがきっかけで芸能界にデビューした井上祐貴(いのうえゆうき)!

2018年には、特撮ドラマ「ウルトラマンタイガ」で初主演を務めました。

そんな井上祐貴さんの筋肉がヤバい!との噂を聞きつけました!

筋肉女子必見かしら?

さらに、井上祐貴さんの彼女の噂や恋愛観についても気になりますね!

▽この記事でわかること▽
■井上祐貴の筋肉がヤバい!
■井上祐貴の彼女の噂!
■井上祐貴の恋愛観は「引きずらないタイプ」!
■井上祐貴のプロフィール
【あわせて読みたい】
NHK夜ドラ「卒業タイムリミット」共演者さんの記事はこちら!
西山潤の彼女は誰?過去の共演者から検証!兄弟や親などについても調査!
スポンサーリンク

井上祐貴の筋肉がヤバい!

「井上祐貴の筋肉がヤバい!」との噂が世間に広がったきっかけは、2019年12月26日付の横浜ウォーカーの記事からのようです。

井上祐貴は細マッチョ!

井上祐貴さんは、神奈川県川崎市にある銭湯を訪ねる企画で登場。

その美しい筋肉を惜しげもなく披露しています!

お時間がある時に、こちらの記事をじっくりご覧ください!

筋肉大好き女子必見の素敵な写真がたくさん掲載されています!

雑誌の紙面だとこんな感じ!!!

こちらの記事の中で「自分の体で自信のあるパーツは?」と聞かれて、以下のように答えています。

正直、筋肉は全然自信がないです。

スポーツはずっとサッカーをやってきたんですが、意識して筋トレはしてこなかったので。

うーん、どこだろう(としばし考える)。あっ、昔から鎖骨がキレイだねってよく言われます!

今はアクションが出来る俳優になりたいと思うようになったので、筋トレを始めました。

引用元:横浜ウォーカー

いわゆる筋骨隆々のバリバリマッチョではありませんが、ほど良い「細マッチョ」!!!

細身なのに、よく見るとバランスよく筋肉がついていて、かっこいい!!!という感じでしょうか?

身長も178cmの長身ですし、スタイル抜群ですよね~

そして、確かに美しい鎖骨!

何とも色っぽいですよね!

井上祐貴は元サッカー少年!

井上祐貴さんは、元サッカー少年とのこと!

子供の頃からスポーツを続けていたからこそ、ほどよく筋肉質でバランスの取れたスタイルが作られたのですね!

いつか、ドラマや映画などでサッカーをする姿を見てみたいですね!

いや、すでに披露されているかしら?

と思い調べてみたところ、2020年JFA第44回U-12サッカー選手権大会の応援サポーターをつとめられていました!

応援サポーターということで、実際にサッカーをしている姿を披露するチャンスがあったのかは分からないのですが、元サッカー少年としては、サッカーに関わるお仕事をされて嬉しかったのでは?

井上祐貴の彼女の噂!

ネット検索してみると、井上祐貴さんの彼女の噂として出てくるのは、声優の「田中美海」さん!

ですが、これは事実ではありません!

実は、声優の「井上貴」さんと、田中美海さんがお付き合いされてるのでは?という噂があり、名前が漢字一文字違いの為、混同されてしまっている間違った情報です。

さらに追加のトリビアですが、NHKアナウンサーで井上貴さんという方もいらっしゃいます!

というわけで、田中美海さんが彼女という事実はありません!

 

そして、2022年3月現在、彼女なのでは?と名前が挙がっている方は、いらっしゃらないようです。

井上祐貴さんは、1996年6月6日生まれですから、現在25歳。

彼女や結婚に関する噂が出ても不思議ではないお年頃ですね。

ですが、今は2017年にデビューされてから、ようやく5年目突入というところ。

2022年1月の雑誌viviのインタビューで、現在の恋愛について以下のように答えています。

―――今は恋愛禁止ですか?

いいえ、そんなことはないです。
でもまだまだ役者として勉強することがたくさんあるので、恋人を作っている暇はないと自分で思っています。

引用元:vivi2022年1月号

2022年4月からは、NHKの『夜ドラ』として注目されている新ドラマ『卒業タイムリミット』で主演を務められます!

 

次々と新しい仕事が舞い込んでいる、売れっ子俳優の井上祐貴さん。

確かに、プライベートな時間は、なかなか確保できないかもしれませんね。

でも、もしかしたら、すでに素敵な方がいらして、密かに愛を育んでいるのかも?

近い将来、熱愛報道が出るのを楽しみにしています!

井上祐貴の恋愛観は「引きずらないタイプ」!

井上祐貴さんの恋愛観について、調べてみました!

さきほども取り上げた2022年1月の雑誌viviのインタビュー記事の中から、恋愛観についてのコメントをピックアップしてみました。

どうやら「引きずらないタイプ」とのことですよ!

―――友人や恋人との“別れ”を引きずってしまうタイプですか? それとも、きっぱり忘れられる?

僕は大学入学を機に一人暮らしをすることになって、ホームシックになることを予感していたのですが、いざ新生活が始まったらすごく快適で楽しかったんですよ(笑)。

だから、もちろん大切な人と離れる瞬間は寂しいけれど、意外とすぐに新しい環境に順応できるタイプなんじゃないかと思います。

引用元:vivi2022年1月号

井上祐貴さんは、大学進学を機に地元・広島を離れて、兵庫県神戸市で一人暮らしをされていたようです。

ホームシックにもならず、楽しい4年間を過ごされたようですね。

さて、世間一般では、女性より男性の方が終わった恋愛を引きずる・・・という定説がありますよね。

でも井上祐貴さんは、比較的ドライ?クール?なタイプなのでしょうか?

「新しい環境に順応できる」というのは、恋愛に限らず、良いことですよね。

井上祐貴さんにとって、今は、新しいことにどんどんチャレンジしていく時期ですから、「新しい環境」である未知の世界へ、勢いよく飛び込んでいって欲しいと思います!

お次は、女性からの甘いお誘いについて↓↓↓

―――飲み会の途中で女子から「 私と飲んだ方が、楽しいかもよ?笑」というメールが送られてきたら?

行っちゃうかもしれないですね……。

すごくあざとい誘い方だと思うんですけど、逆に新鮮というか、好奇心が勝って誘いに乗ってしまいそうです。

現実にはなかなかない状況だと思いますけど(笑)

引用元:vivi2022年1月号

こちらのコメントは、女性ファンには複雑で、心配になってしまうかもしれませんね。

「好奇心が勝って誘いに乗ってしまいそうです」だそうですよ!

井上祐貴さん、甘い誘いには気を付けてくださいね!

井上祐貴のプロフィール

井上祐貴さんのプロフィールをご紹介します!

氏名 井上 祐貴(ゆうき)
生年月日 1996年6月6日
年齢 25歳(2022年3月現在)
出身地 広島県福山市
兄弟 弟が2人
身長 178cm
血液型 AB型
学歴 大学卒(大学名は不明/神戸の大学か?)
特技 サッカー、フットサル、水泳、料理
デビューのきっかけ 2017年 第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン 審査員特別賞受賞
芸能界デビュー 2018年
所属 ホリプロ
デビュー作 2018年8月~ミュージカル「ピーターパン」海賊マリンズ役
初主演 2019年7月~特撮ドラマ「ウルトラマンタイガ」工藤ヒロユキ役

デビュー作となった「ピーターパン」の後、すぐに映画「ニセコイ」に出演。

翌年には、初主演「ウルトラマンタイガ」で世のちびっ子たちとそのママさんのハートをわしづかみ!

その後は、ドラマ・映画・舞台・CMと、様々な分野でご活躍です。

まだキャリアは長いとは言えませんが、すでに若手演技派俳優として注目されていて、将来を期待されている俳優の1人と言えると思います。

【主な出演テレビドラマ】

2019年5月 NHK「おしい刑事」 大原健太郎役
2019年7月~12月 テレ東「ウルトラマンタイガ」 主演:工藤ヒロユキ役
2020年6月 テレビ宮崎「ひまわりっ」 興梠健一役
2020年10月 テレ東「だから私はメイクする」第4話&最終話 吉成蒼役
2021年3月 TBS系「ホリミヤ」第3話~最終話 進藤晃一役
2021年8月~9月 ABC/朝日放送「痴情の接吻」第4話~最終話 鈴木岳役
2021年11月~12月 NHK「群青領域」第3話~最終話 火野裕介役
2022年4月~(予定) NHK夜ドラ「卒業タイムリミット」 主演:黒川良樹役

【出演映画】

2018年12月 「ニセコイ」
2020年8月 劇場版「ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」 主演:工藤ヒロユキ役
2021年3月 「NO CALL NO LIFE」 主演:春川真洋役
2021年6月 「Bitter sand」 主演:吉原暁人役
2021年12月 「明け方の若者たち」 古賀尚人役

【舞台】

2018年7月~8月 ミュージカル「ピーターパン」 海賊マリンズ役
2022年5月~6月 「奇跡の人」 ジェイムズ・ケラー役

【CM】

2020年 江崎グリコ「じゃんけんグリコ2020」
2021年 カネボウ薬品「スイサイ ビューティクリア ブラックパウダーウォッシュ」

これから、どんな作品に出演されていくのか、楽しみですね!

まとめ

今回の記事では、以下の内容についてお届けしました!

■井上祐貴の筋肉がヤバい!
■井上祐貴の彼女の噂!
■井上祐貴の恋愛観~別れは引きずらないタイプ!
■井上祐貴のプロフィール

細マッチョでスタイル抜群の井上祐貴さん!

今はお仕事優先で、恋愛の方はいったんお休み?

恋愛観については、意外とドライでクールな一面もあるようでした。

でも、甘い誘惑には負けちゃうかも?!

ファンとしては、ドキドキでちょっと不安?!

井上祐貴さんの熱愛報道と、今後のご活躍を楽しみにしています!

今回も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

【あわせて読みたい】
NHK夜ドラ「卒業タイムリミット」共演者さんの記事はこちら!
西山潤の彼女は誰?過去の共演者から検証!兄弟や親などについても調査!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました