メアリー・エリザベス・ウィンステッド の子供の父親は誰?再婚相手は?

エンタメ
スポンサーリンク

メアリー・エリザベス・ウィンステッド(Mary Elizabeth Winstead)はアメリカ出身の女優です。

メアリーは、2021年6月に、36歳にして第一子である男の子を出産!

でも、メアリーは離婚してませんでした?

その男の子の父親は誰?

子供を産んだということは、現在は結婚しているの?

それなら、再婚相手はどんな人?

再婚相手は、かねてから熱愛報道されていたユアン・マクレガー!

▽こちらの記事でわかること▽
◆メアリー・E・ウィンステッドの子供の父親は誰?
◆メアリー・E・ウィンステッドの再婚相手は誰?
◆メアリー・E・ウィンステッドのプロフィール
◆ユアン・マクレガーのプロフィール
スポンサーリンク

メアリー・E・ウィンステッドの子供の父親は誰?

女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドの子供の父親は、スコットランド出身の俳優ユアン・マクレガー!

メアリー・エリザベス・ウィンステッドが出産したというニュースが届いたのは、2021年6月。

ローリー君という男の子です!

妊娠報道がなかったので、突然の出産ニュースとなりました。

2017年頃から交際してきた俳優のユアン・マクレガー(50)と女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッド(36)の間に、第1子男児が誕生した。

名前はローリー。

ユアンには前妻との間に4人の子供がおり、ローリーちゃんは第5子。

メアリーにとっては初の子供となる。

メアリーの妊娠は公になっていなかったため、突然のおめでたいニュースとなった。

引用元:シネマトゥデイ(2021.6.28付)


ユアンの4人の娘の一人、モデルでミュージシャンでもあるエスター・マクレガーが、自身のインスタグラムで、歳の離れた異母兄弟であるローリー君を抱いた写真を投稿しています!

長女であるクララは26歳、次女のエスターは20歳!(2022年4月時点で)

自分の子供と言ってもおかしくない歳の差の弟の誕生を、とっても喜んでいるそうです!

メアリー・E・ウィンステッドの再婚相手は誰?

2022年4月、メアリーが子供の父親であるユアン・マクレガーと再婚したと発表がありました!

昨年6月に2人の子供が生まれているのですから、特に驚くニュースとは言えないかもしれませんね。

メアリーにとっても、ユアンにとっても、2回目の結婚となります。

メアリーは、2010年に映画監督・TV脚本家のライリー・スターンズと結婚し、2017年5月に離婚。

2人の間に子供はいませんでした。

その後、離婚した同じ年、2017年の秋にはユアンとの交際がスタートしたようです。

メアリーは、離婚してからの交際かもしれませんが、当時ユアンには奥様が!

ユアンは、1995年に結婚したイヴ・マヴラキスとの間に2人の娘と、さらに2人の養女がいます。

その奥様とは、2017年に別居報道があり(5月との情報もあります)、2018年1月に離婚手続きを申請、2020年夏に離婚が成立しています。

微妙な時系列ですが、ユアンの主張ですと、前妻と別居した後にメアリーとの交際が始まったそうです。

ただ、二人は2017年5月には交際していたのでは?という一部報道もあったようです。

別居が先か、交際が先か、メアリーとの出会いがあったから別居になったのか、色々と怪しいなと思ってしまいますね。

そして、2021年6月にローリーくんが誕生、さらに、2022年4月に入籍という流れです。

【メアリー時系列】 【ユアン時系列】
1995年 イヴと結婚
2010年 ライリーと結婚
2017年
5月
ライリーと離婚 2017年
5月?
イヴと別居
2017年
ユアンと交際スタート 2017年
メアリーと交際スタート
2018年
1月
離婚申請
2020年
8月
離婚成立
2020年
妊娠
2021年
6月
ローリー君出産
2022年
4月
ユアンと結婚 2022年
4月
メアリーと結婚

噂通り、2017年に交際が始まっていたとしたら、約5年での結婚となりました。

子供は、昨年6月に生まれていますが、結婚はさらに半年以上も後なんですね~

妊娠がわかった時点で入籍でもおかしくない気がしますが、もしかしたら、妊娠がわかった頃は、ユアンの離婚が成立したばかりで、発表するには時期尚早だったのかもしれませんね。

なんとも、一般人には理解できない結婚事情です(笑)

なかなか理解できないのは我々だけではなく、ユアンの娘たちにも戸惑いがあったようです。

ユアンとイヴが離婚手続きを進めている頃、現在女優でもある長女クララは、父親の彼女であるメアリーのことを「ゴミ」と発言しています。

地球上で最も美しく、才能に恵まれた女性?

ねえ、みんな妄想しすぎじゃない?

この子はゴミだよ!

【Instagramに投稿されたメアリーの写真に対して、クララが書き込んだコメント】

しかし、その後クララはこの件に関して謝罪。

当時、まだ自分の両親の離婚を受け入れられていなくて、ネガティブな感情で苦しんでいたとのこと。

2017年に両親が別居し、その後すぐに父親に若い女優の彼女が出来たわけで、当時21歳だったクララの心の葛藤には同情できますよね。

ユアンとメアリーの年の差は14歳。

ユアンの長女・クララとメアリーの年の差は12歳。

娘たちとしては、なかなか受け入れがたいことだったかもしれませんが、今では父親とメアリーの関係を祝福してくれているようです。

さきほどの、ローリー君を抱いているインスタグラムの写真を見たら、それがわかりますよね!

2021年、ユアンはドラマ「HOLSTON/ホルストン」で第73回エミー賞主演男優賞を受賞したのですが、その受賞スピーチで以下のようなコメントを残しています。

「メアリー、あなたととても愛しています。

これ(受賞でもらったトロフィー)を家に持ち帰って、新しく生まれた男の子、ローリーに見せます!

そして、私のうつくしい娘たち!

見ていると思うけど、クララ、エスター、ジャミヤン、アヌーク、君たちにもハロー!」

引用元:FRONTROW

離婚後も、娘たちとは良い関係が続いているようで良かったですね。

メアリー・E・ウィンステッドのプロフィール

子供の頃は、バレリーナになることを夢見ていたメアリーでしたが、身長が高くなり過ぎたことから、役者を目指すようになったそうです。

そんなメアリー・エリザベス・ウィンステッドのプロフィールをご紹介します!

氏名 メアリー・エリザベス・ウィンステッド(Mary Elizabeth Winstead)
生年月日 1984年11月28日
年齢 36歳(2022年4月現在)
出身地 アメリカ ノースカロライナ州
身長 173㎝
兄弟 5人兄弟の末っ子
代表作 『ファイナル・デッドコースター』
『デス・プルーフ in グラインドハウス』
『遊星からの物体X ファーストコンタクト』
『リンカーン/秘密の書』
『ダイ・ハード4.0』
『メイク・イット・ハプン!』
『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』
『10 クローバーフィールド・レーン』
『ジェミニマン』
『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
『ケイト』
ユアンとの出会い 「FARGO/ファーゴ」のシーズン3(2016年後半に共演)

ユアン・マクレガーのプロフィール

ユアンといえば、スターウォーズのジェダイ・マスター、オビ=ワン・ケノービのイメージが強いですよね!

2022年5月25日にディズニープラスで配信スタートのスターウォーズシリーズスピンオフドラマ『オビ=ワン・ケノービ』で主演を務められます!

ユアンのプロフィールもご紹介します!

氏名 ユアン・ゴードン・マクレガー(Ewan Gordon McGregor)
生年月日 1971年3月31日
年齢 51歳(2022年4月現在)
出身地 スコットランド・クリフ
身長 175㎝
兄弟
『トレインスポッティング』シリーズ
『ベルベット・ゴールドマイン』
『スター・ウォーズ』シリーズ
『ムーラン・ルージュ』
『ブラックホーク・ダウン』
『ビッグ・フィッシュ』
『天使と悪魔』
『ゴーストライター』
『美女と野獣』
『プーと大人になった僕』
『ドクター・スリープ』
子供 長女:クララ・マチルド
(1996年2月生まれ)
次女:エスター・ローズ
(2001年11月生まれ)
養女:ジャミン
(モンゴルの女の子/2001年生まれ)
養女:アヌーク
(2011年生まれ)
長男:ローリー
(2021年6月生まれ)

まとめ

この度、入籍された女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドと俳優ユアン・マクレガー!

以前より交際されていて、昨年には二人の間に男の子が生まれていますので、それを知っているファンの方にとっては、ようやく!というお知らせだったのかもしれませんね。

お互いに再婚同士のビッグカップルですが、かわいい子供も生まれていることですから、今度は幸せな家庭を築いて欲しいですね。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました