中別府葵は結婚してる?噂の彼氏2人を調査!好きなタイプは琴欧州関!

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマや舞台でも活躍されている、中別府葵(なかべっぷあおい)さん。

この度、7月から始まる舞台『ハリーポッターと呪いの子』の中で、ハーマイオニー・グレンジャー役に選ばれました!

今回のハーマイオニー役は、早霧せいな(さぎりせいな)さんとダブルキャストですね。

中別府葵さんって、どんな人?

検索してみると「結婚」や「彼氏」にまつわる噂があることがわかりました!

さらに、中別府葵さんの好きなタイプは元大関の「琴欧州関」と判明!

そこで、今回は以下の内容をお届けします!

▽この記事でわかること▽

■中別府葵は結婚してる?の噂について
■中別府葵の彼氏は〇〇〇?の噂について
■中別府葵の好きなタイプは元大関の琴欧州関!
■中別府葵のプロフィール
■中別府葵の過去の主な出演作品

スポンサーリンク

中別府葵さんは結婚してる?の噂について!

中別府葵さんは、1990年9月13日生まれで、2022年3月時点で31歳!

年齢的には、結婚されていてもおかしくないお年頃です。

でも、現時点で、中別府葵さんが結婚されているという事実はありません!

では、どうしてこんな噂が広まったのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中別府葵(@nakabeppuaoi)がシェアした投稿

中別府葵ではなく「大倉澄子」が結婚していた!

中別府葵さんの結婚の噂については、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で演じた大倉澄子役が物語の中で結婚されたのが原因のようです。

2014年3月31日から始まったNHKの朝ドラ「花子とアン」。

このドラマの中で、中別府葵さんは、吉高由里子が演じる主人公の安東はな(後の村岡はな)が通う女学校の同級生「大倉澄子」役を演じています。

この大倉澄子さんは、女学校時代だけでなく、卒業後や、その後結婚してからも、ちょくちょく登場。

そんな事情から、「中別府葵=結婚」というキーワードが生まれたのでは?と推測できます。

後ほど、2009年に放送されたテレビドラマ「メイちゃんの執事」に関して触れますが、このドラマでの中別府葵さんの弾けた「ギャルぶり」を知っている人は、この「花子とアン」での演技とのギャップに「同一人物?!」という感想を持ちそうですよね!

女学生時代はともかく、結婚して「奥様感」が出ている頃の演技は、別人のようです!

中別府葵の彼氏は〇〇〇?の噂について

中別府葵さんの彼氏についても、いくつか噂があるようです。

具体的に中別府葵さんの彼氏なのでは?と名前が挙がっているのは2人!

噂の彼氏①姜暢雄(きょうのぶお)

噂の彼氏②三浦春馬

中別府葵の噂の彼氏①姜暢雄(きょうのぶお)!

こちらは、フジテレビ系ドラマ「メイちゃんの執事」で、中別府葵さんと姜暢雄さんが共演されたことで、出てきた噂だと思われます。

「メイちゃんの執事」は、2009年1月~毎週火曜日21時から放送されていました。

中別府葵さんが演じる「夏目不二子」の執事役を姜暢雄さんが演じていて、絡みも多かったので、プライベートでも仲良しなのでは?付き合ってるんじゃないの?というような形で、噂になったのかもしれませんね。

中別府葵さんが演じる「夏目不二子」は、メインキャラではなかったものの、セクシー系のインパクトがある役柄で、中別府葵さんのコメディエンヌとしての魅力が伝わってきましたね。

というわけで、噂の彼氏①姜暢雄については、ただの噂だったようです。

中別府葵の噂の彼氏②三浦春馬!

こちらは、日テレ系ドラマ「サムライハイスクール」で、中別府葵さんと三浦春馬さんが共演されたことで、出てきた噂だと思われます。

「サムライハイスクール」は、2009年10月~毎週土曜日21時から放送されていた「土曜ドラマ」の作品です。

主役が三浦春馬さんで、城田優さん、杏さんなどが出演されていましたね。

中別府葵さんの役どころとしては「ゴルフ部のスタープレーヤー結城雅人の取り巻きのギャル」で、三浦春馬さんとの絡みがそれほど多くなかったと思うので、なぜこんな噂があるのか、個人的にはよくわかりません(笑)

強いて言うなら、結城雅人役の小柳心さんとの噂ならちょっとは納得?と言ったところでしょうか。

というわけで、噂の彼氏②三浦春馬についても、ただの噂だったようです。

ちなみに、この小柳心さんのお父さんは、バブルガム・ブラザーズのBro.TOMさん!

弟の小柳友さんも俳優としてご活躍です。

中別府葵の好きなタイプは元大関の琴欧州関!

中別府葵さんの結婚や彼氏の噂は、言葉通り、本当に噂にすぎないことが分かりました。

そこで、中別府葵さんの好きなタイプを調べたところ、過去に以下のような発言をされていたようです。

好きなタイプの男性は、元大関の琴欧州さん。

包容力がある、優しいタイプの方がいいなと思います。

好きなタイプは、琴欧州関(琴欧州勝紀:ことおうしゅうかつのり)!!!

ブルガリア出身のイケメンで、高身長(202cm)!

現役時代は、超イケメンということで「角界のベッカム」と呼ばれるほど!

中別府葵さんも174cmの高身長ですが、お二人が並んだらバランス良さそう!


しかし、残念ながら、すでにご結婚されていますね。

奥様は日本の方ですよ。

2014年に現役を引退され、現在は鳴門部屋で師匠として相撲の指導を続けているそうです。

お子さんもいらっしゃいます!

う~ん、残念ですね!

でも、これで、中別府葵さんが国際結婚も視野に入れていると判明?!

また、中別府葵さんは、「ダイエット検定」「食生活アドバイザー」などの資格も持っていらっしゃるので、アスリートの方との交際の可能性もあるような気がします!

中別府葵さんの、今後の熱愛報道を逃さずにキャッチしていきたいと思います!

中別府葵のプロフィール

では、中別府葵さんのプロフィールをご紹介します!

氏名 中別府 葵
愛称 べっぷ
生年月日 1990年9月13日
出身地 熊本県合志市
兄弟 弟と妹(3人兄弟)
血液型 A型
身長 174cm
足のサイズ 26.5cm
出身高校 日出高等学校(東京都目黒区)
出身大学 明治学院大学
社会学部社会学科
特技 水泳・新体操・ピアノ
資格 ダイエット検定1級取得
食生活アドバイザー2級
デビュー 2005年(15歳で上京)
デビューのきっかけ 第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン 準グランプリ受賞
所属 ホリプロ

ファッション雑誌「mina」専属モデルを2006年~2015年まで務める。

■2008年度の「東レキャンペーンガール」に選ばれる。

■2013年4月「TOKYO GIRLS RUN」の2期生として参加、東京ガールズコレクションにも出演。

■地元熊本に関連したイベント等に参加することも。

中別府葵の出演作品について

ホリプロタレントスカウトキャラバンで準グランプリ受賞!

この受賞をきっかけに、中別府葵さんは15歳で地元熊本から単身上京!

高校からは東京で暮らしながら、芸能界でのキャリアを築いてきました。

最近では、モデルの仕事以外に、女優としての活躍も目覚ましいですよね。

主な出演作品を、以下の3つに分けてご紹介します!

①テレビドラマ

②映画

③舞台

中別府葵の出演作品①テレビドラマ

テレビドラマには、2006年から2022年3月までに、30作品以上に出演!!!

※一部ご紹介↓↓↓

2006年7月:マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(日テレ系)

2008年7月:ウォーキン☆バタフライ(テレ東系)

2009年1月:メイちゃんの執事(フジテレビ系)

2009年10月:サムライ・ハイスクール(日テレ系)

2010年1月:コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命(フジテレビ系)

2011年8月:桜蘭高校ホスト部(TBS系)

2012年10月:イロドリヒムラ(TBS系)

2013年7月:ぶっせん(TBS系)

2014年上半期:朝ドラ「花子とアン」(NHK)

2015年4月:医師たちの恋愛事情(フジテレビ系)

2016年10月:女医・倉石祥子4(フジテレビ系)

2018年5月:やれたかも委員会(TBS系)

2019年:不倫食堂2(FOD)

2020年:警視庁捜査一課長2020(テレ朝系)

中別府葵の出演作品②映画

映画には、2007年から2022年3月までに、9作品に出演。

2007年:「16(jyu-roku)」

2008年:「TOKYO!メルド」

2008年:「僕らの方程式」

2008年:「イエスタディズ」

2009年:「劇場版カンナさん大成功です!」

2012年:「ホタルノヒカリ」

2013年:「舟を編む」

2014年:「ライヴ」

2017年:「うつくしいひと サバ?」

中別府葵の出演作品③舞台

舞台には、2011年から2022年3月までに、17作品に出演。

2011年:「煮詰る頃」

2011年:「新・日の丸レストラン」

2011年:「ニッポン無責任新世代」

2012年:「幻蝶」

2012年:「ハイスクール歌劇団☆男組」

2013年:「ぶっせん」

2015年:「東京ミーコ#4ゴースト・レストラン」

2016年:「浮標」

2016年:「春のめざめ」

2017年:「ユーミン×帝国劇場vol.3」

2019年:「プラトーノフ」

2019年:「春のめざめ・再演」

2019年:「ラヴズレイバーズロスト」

2019年:「コントと音楽vol1振り返れない」

2020年:「悪魔の毒毒モンスター」

2021年:「メリリーウィーロールアロング」

2021年:「ジュリアスシーザー」

2022年:「ハリーポッターと呪いの子」(予定)

まとめ

中別府葵は結婚してる?

という噂は、間違いだとわかりましたね。

噂の彼氏2人は誰?

ということで、名前の挙がってた姜暢雄さん・三浦春馬さんも「ただの噂だった」ことがわかりましたね。

さらに、好きなタイプは琴欧州勝紀さん判明としました。

自分よりも背が高くて、イケメンさんで、包容力があって、優しくて。

そんな素敵な彼と巡り会って、熱愛報道が出る日が楽しみです!

今回も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました