小川航基の嫁(妻)は美人の元モデル?画像や馴れ初め・連れ子の噂も調査 | トマト★ジャーナル

小川航基の嫁(妻)は美人の元モデル?画像や馴れ初め・連れ子の噂も調査

スポーツ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

小川航基(おがわ こうき)さんは、神奈川県横浜市出身のプロサッカー選手です。

桐光学園高校を卒業後、2016年シーズンよりジュビロ磐田に入団され、プロ選手としてのキャリアをスタートさせました。

現在は、オランダのエールディヴィジ・NECナイメヘンでプレーをしています。

 

そんな小川航基選手は、2021年12月31日にご結婚されています。

その奥様がとっても美人さんで、元モデルなのでは?ということで話題になりました!

というわけで今回の記事では、小川航基選手の嫁(妻)のまなみさんについて調査!

すると、驚くような情報が見つかりました!!!

元モデルとのウワサがあるまなみさんの画像や、小川航基夫妻の馴れ初め、そしてお2人のお子さんが「まなみさんの連れ子なのでは?」というウワサについても検証していきたいと思います!

▽この記事でわかること▽
■小川航基の嫁(妻)は美人の元モデル!
■小川航基と嫁(妻)の馴れ初めは?
小川航基と嫁(妻)が結婚したのはいつ???
■小川航基と嫁(妻)の子供はまなみの連れ子?
スポンサーリンク

小川航基の嫁(妻)は美人の元モデル!

小川航基選手は、2021年12月31日に自身のインスタグラムで入籍を発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川航基(@koki4629)がシェアした投稿

2022年4月に行われた横浜FC・小川航基選手のJリーグ通算100試合出場の記念セレモニーでは、小川航基選手の妻「まなみさん」と娘の「ゆあちゃん」が花束を贈呈しました。

 

この時に妻のまなみさんが美人すぎて、X(旧Twitter)で大騒ぎになりました。

確かに、奥様のまなみさん、美人すぎますよね!!

 

ファンの間では、

もはや、一般人ではない・・・・。

との声もありました。

 

小川航基選手がインスタグラムにて、ご結婚を発表されたときは、「一般の方」とご報告されていますが、調べてみると、以前はモデルとして活動をされていたようです。

 

奥様のまなみさんのインスタグラムには、2018年に、舞台に出演されたとの投稿もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manami(@manami_ymst)がシェアした投稿

まなみさんがご出演された舞台『華~女達よ、散り際までも美しく~』についてはこちらをどうぞ!

モデルとしての活動のみならず、舞台に出演するなど、様々な活動をされていたんですね!

だからこそ、結婚後も、この綺麗さ、このオーラ・・・。

納得です!!

 

小川航基と嫁(妻)の馴れ初めは?

先ほどご紹介したように、小川航基選手の奥様はまなみさん。

1997年5月13日生まれで、2024年の誕生日で、27歳になります。

小川航基選手は、1997年8月8日生まれなので同じ年齢/同じ学年ということになりますね。

 

そして、そんな美男美女カップルの馴れ初め、みなさん、気になりますよね!!

・・・ですが、調べてみても馴れ初めはわかりませんでした。

奥様のまなみさんのSNSや、小川航基選手のSNSなどを確認しても、匂わせ投稿や、馴れ初めに関するエピソードは確認できませんでした。

残念・・・。

ですが、ここで思いもかけない展開が!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manami(@manami_ymst)がシェアした投稿

↑こちらは、奥様であるまなみさんのInstagramです。

こちらのInstagramで、まなみさんは結婚報告をされています。

でも!!!

ここで、びっくりすることに気が付いたのです!

小川航基と嫁(妻)が結婚したのはいつ???

ご紹介したまなみさんの結婚報告のInstagram。

日付が「2020年12月31日」なのです!

そして、キャプションの中にある文章には、以下の文言が!

突然の私事ですが、今年結婚致しました。

私生活の詳しい事をあまり書くことがなかったので
中々報告出来なかったのですが
2020年を振り返った時に
1番大きな出来事だったので
今年最後の今日に報告させて頂きました。

~中略~

ながーくなりましたが、
2020年沢山の方に支えられお世話になりました!ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

つまり、正真正銘、このInstagramでは「2020年に結婚した」と書いてあるのです。

しかし!

この記事の最初にご紹介した通り、小川航基選手が結婚の報告をされたのは「2021年12月31日」!

 

サッカー総合サイト「ゲキサカ」でも、2021年12月31日に小川航基選手の結婚が報道されています↓↓↓

 ジュビロ磐田から横浜FCに完全移籍したFW小川航基(24)が31日、自身のインスタグラム(@koki4629)を更新し、結婚したことを報告した。

引用元:ゲキサカ(2021.12.31付)

 

まなみさんの結婚報告のInstagramで映っているのは、ハリーウィンストンの婚約指輪!

ハリーウィンストンは、世界5大ジュエラーの1つと言われる憧れのブランドですよね。

ハリーウインストンの婚約指輪で使用されるダイヤモンドのセンターストーンは、小さくても0.5カラット以上で、他のブランドと比較するとかなり大きめに作られています。

もっとも安い婚約指輪でも140万円台からが基準で、人気価格帯は200~300万円台!

そんな指輪だけでなく、一緒に映っている深紅のバラの花束も、きっと小川航基選手から贈られたもの。

 

そう思っていたのですが、まなみさんが2020年に結婚した相手は誰???

もしかしたら、小川航基選手とは違う「誰か」なのでしょうか???

そんな可能性が浮上してきてしまいました!

 

小川航基と嫁(妻)の子供はまなみの連れ子?

さて、ご紹介したように小川航基選手と奥様のまなみさんには、「ゆあちゃん」という、なんとも可愛らしいお子さんがいらっしゃいます。

そんな、お二人のお子さんのゆあちゃんですが、まなみさんの連れ子なのでは!?

といったウワサもあったようです。

 

このウワサの真相を探るべく、いろいろと調査した結果、「連れ子」だった可能性を否定できないことがわかりました!

 

小川航基選手がご結婚を発表されたのは、2021年12月31日。

しかし、まなみさんが「誰か」と2020年に結婚されている可能性が出てきました。

※まなみさんのInstagramが投稿されたのが2020年12月31日だっただけで、結婚したのは別の日だと思われます!

 

さらに、小川航基選手の結婚発表からわずか4カ月後に行われたJリーグ通算100試合出場の記念セレモニーで、ゆあちゃんのお披露目がありました。

 

しかも、この時のゆあちゃんは「生まれたてホヤホヤの赤ちゃん」ではありません。

予想でしかありませんが、そろそろ歩き出すかも?というくらいの赤ちゃんです。

 

結婚のタイミングと、ゆあちゃん誕生のタイミングが合っていないことは、一目瞭然です。

 

特に、小川航基選手自身はお子さんの誕生を発表をしていなかったので、ますます「奥さんの連れ子なの???」というウワサがたったのでしょう。

 

さらに!

まなみさんのInstagramを確認したところ、お子さんの誕生をしっかり発表されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manami(@manami_ymst)がシェアした投稿

こちらのInstagramを見る限り、出産されたのは、2021年3月だと思っていいでしょう。

それならば、Jリーグ通算100試合出場の記念セレモニーが行われた2022年4月には、生後11か月だった計算になります。

なるほど、そろそろ歩き出しそうな時期ですよね?

 

でも!

2021年3月にゆあちゃんが誕生していて、お2人が結婚を発表されたのが、その年の年末?

ゆあちゃんが、小川航基選手とまなみさんとの間に授かったお子さんだったとしたら、入籍するのちょっと遅くないですか?

そう考えると、ますます「連れ子」説を完全否定するのが難しくなってしまいます。

 

もし授かり婚ならば、ゆあちゃんの誕生日から計算して、2020年夏には妊娠がわかっているハズ。

そうなると、先ほどからご紹介している情報から、以下のような予想をしてしまいます。

■2020年夏に妊娠が判明。
■2020年にまなみさんは「誰か」と結婚。
■2021年3月にゆあちゃん誕生。
■何らかの理由で、まなみさんは「誰か」と離婚または死別?
■2021年12月31日に小川航基選手と結婚?

 

小川航基選手自身によってゆあちゃんの存在が公表されていなかったこともあり、↓↓↓のようなコメントがSNS上にあふれました。

「いつの間にかお子さんがいる!!」

とびっくりされた方も多いのは、当たり前ですよね?

結婚して、わずか4カ月後に、1歳に近い子供が登場したのですから、驚くのは当たり前です。

 

さて、ゆあちゃんは、まなみさんの連れ子なのでしょうか。

それとも、お2人のお子さんなのでしょうか。

真相はわかりませんでした。

 

しかし、それにしても・・・美男美女、可愛いお子さん。

本当に絵に描いたようなすてきなご家族ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manami(@manami_ymst)がシェアした投稿

小川航基選手は、2023年夏に、オランダのエールディヴィジ・NECナイメヘンに移籍し、活躍されています。

もちろん、ご家族も一緒にオランダにいらっしゃって、小川航基選手を支えていらっしゃることでしょう。

奥様のまなみさんは、幼いゆあちゃんを連れての海外生活で、戸惑うこともあったと思いますが、instagramを拝見するとオランダ生活を楽しんでいらっしゃるようです。↓

小川航基選手とまなみさん。

そして、可愛いゆあちゃん。

この親子が、今、幸せに暮らしているなら、赤の他人の私たちには何も言うことはありませんよね?

今後のご家族の幸せを願いつつ、小川航基選手の活躍も期待しましょう!!

 

まとめ

今回は、オランダのエールディヴィジ・NECナイメヘンでプレーしている小川航基選手の奥様のまなみさんについて調査をしてみました!!

2021年12月31日にご結婚を発表され、奥様のまなみさんが美人すぎる!!

と、ファンの間で話題になりました。

 

それもそのはず、奥様のまなみさんは以前モデルとして活動されており、舞台に出演するなど、幅広く活躍をされていたようです。

そして、お二人の間には「ゆあちゃん」という、可愛らしいお子さんがいることもわかりました。

しかし、そのお子さん、奥様の「連れ子」なのでは!?

というウワサが流れましたが、この点については真相はわかりませんでした。

はっきりしているのは、以下の2点。

■ゆあちゃんが生まれたのは、2021年3月
■小川航基選手が結婚の発表をしたのは、2021年12月31日

そして、2024年現在、親子3人でオランダで仲良く暮らしているということ。

オランダでプレーしている小川航基選手のことを、まなみさんとゆあちゃんが、しっかりと支えていることでしょう。

これからも、小川航基選手の活躍を期待したいですね!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポーツ
OosawaMakiをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました