花澤香菜と小野賢章に子供はいる?馴れ初めや共演作品と熱愛報道を調査! | トマト★ジャーナル

花澤香菜と小野賢章に子供はいる?馴れ初めや共演作品と熱愛報道を調査!

エンタメ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

子役から芸能活動をスタートさせ、女優・声優としても人気の高い花澤香菜(はなざわ かな)さん。

同じく子役から声優・歌手・俳優として大活躍されている小野賢章(おの けんしょう)さん。

このお二人が結婚を発表されたのは、2020年7月8日のことでした。

そんなお二人に、2023年6月現在、子供はいる?

お二人の馴れ初めや、共演作品、そして熱愛報道についても調査してみました!

▽この記事でわかること▽
■花澤香菜と小野賢章に子供はいる?
■花澤香菜と小野賢章の馴れ初めは?
■花澤香菜と小野賢章の共演作品まとめ
■花澤香菜と小野賢章の熱愛報道
スポンサーリンク

花澤香菜と小野賢章に子供はいる?

2023年6月現在、花澤香菜さんと小野賢章さん夫妻には、お子さんはいないようです。

 

花澤香菜さんと小野賢章さんが結婚されたのは2020年7月8日ですから、すでに約3年が経ちますが、残念ながら?そのような情報は見つけることが出来ませんでした。

花澤香菜さんは1989年2月25日生まれで、小野賢章さんは1989年10月5日生まれですから、学年は1つ違うものの、同じ年生まれです。

2023年6月現在、花澤香菜さんは34歳。

そして、小野賢章さんは、2023年10月で同じく34歳になられます。

お2人の年齢から考えても、そろそろ子供が欲しいと思っていらっしゃるかもしれませんね。

 

しかし、皆さんご存じの通り、お2人は超売れっ子声優さん!!!

間をあけることなく、次々とお仕事をこなしていらっしゃいます。

世間がお2人をこれだけ必要としているのですから、今はまだ・・・といったところかも。

 

最近は、出産年齢も遅くなっていますし、お子さんを作らない選択をされるご夫婦も多いですよね。

ファンとしては、これからもお2人の活躍を楽しみにしていましょう!

もし、お子さん誕生のニュースが届いたのなら、お祝いの言葉をお届けしたいですね!

 

花澤香菜さんは、声優などのお仕事とは別に、2023年1月9日にスタートしたフジテレビ系新番組『ぽかぽか』(午前11:50~)に火曜レギュラーとして出演されています!

ファンにとっても、毎週花澤香菜さんがテレビに出演されるのは新鮮ですよね?

新しい花澤香菜さん像が見えてきて、楽しみです!

 

花澤香菜と小野賢章の馴れ初めは?

花澤香菜さんと小野賢章さんの出会いは、20代前半の頃のこと。

 

お2人が23歳の頃、2012年10月から放送されたアニメ「マギ」第一期で共演したのが、最初の出会いだった可能性が高そうです。

そして、お付き合いを始めたのは、2017年からです。

後ほど詳しくご紹介しますが、お2人の熱愛報道が出たのが2017年ですし、「結婚したのが2020年7月で、交際期間は約3年」とのことですから、間違いないでしょう。

 

お2人がお付き合いするになったのは、花澤香菜さんが小野賢章さんの舞台を観に行ったことがきっかけとの説があります。

舞台を観に行った花澤香菜さんが、その感想を小野賢章さんに伝えたことがきっかけで、食事に行くようになったそうです。

ちょうどその頃に小野賢章さんが出演されていた主な舞台作品は以下の通り↓↓↓

「パパ、アイ・ラブ・ユー!」
ラフィングライブ旗揚げ公演
2015年4月15日~
「AD-LIVE(アドリブ)2015」 2015年9月13日~
「ライン(国境)の向こう」
劇団チョコレートケーキ
2015年12月17日
「黒子のバスケ」
THE ENCOUNTER
2016年4月8日~
「AD-LIVE(アドリブ)2016」 2016年9月11日~

実際には、花澤香菜さんがどの舞台を観に行かれたのかは分かりません。

個人的には、最後にご紹介した「AD-LIVE(アドリブ)2016」じゃないかなと予想しました。

 

その根拠は…個人的な勘でしかないのですが、この「AD-LIVE(アドリブ)」という舞台は、声優の鈴村健一さんが主宰されている“即興舞台劇”。

ほぼ全編アドリブという前代未聞の話題作で、多くの声優さんたちが参加されています。

 

ですから、声優さん仲間の中でも注目されていた舞台だと思いますし、花澤香菜さんの親しい方も多く出演されていた可能性があります。

そんな舞台ですから、花澤香菜さんがこの演目を見に行かれる可能性は高いように思いませんか???

観劇をされたことがきっかけで、何度か一緒に食事をしていく中で、クリスマスにも食事に誘われた花澤香菜さんは、「もしかしたら小野賢章さんは私のことを特別に思ってくれているのかも?」と意識するようになったそうです。

ということは!

そのクリスマスのデートに誘われた時には、まだお付き合いしていなかったということ!

または、このクリスマスデートを境にお付き合いが始まった可能性も!!!

その「クリスマス」は、2016年のクリスマスだったのでは?と予想しました!

さて、真相は?!

 

お2人は、お互いに子役時代からキャリアをスタートさせていたことも、2人の距離が縮まったきっかけになっているようです。

さらに、ちょうど2015年~2016年にかけて、お2人が共演される機会もありましたので、運命の神様が色々なお膳立てをしてくださっていたのでしょうね。

改めまして、花澤香菜さん&小野賢章さん、ご結婚おめでとうございます!

 

花澤香菜と小野賢章の共演作品まとめ

お2人が知り合うキッカケとなったアニメ「マギ」以外にも、お2人が共演された作品があります。

2012年10月~ 「マギ」 花澤香菜:練紅玉
小野賢章:練白龍
2015年1月~ 「純潔のマリア」 花澤香菜:エゼキエル
小野賢章:ジョセフ
2016年1月~ 「プリンス オブ ストライド 」 花澤香菜:桜井奈々
小野賢章:小日向穂積
2016年4月~ 「あはれ!名作くん」 花澤香菜:魔女/雨女先生
小野賢章:ボルト/鬼教師/ナレーション他
2016年4月~ 「文豪ストレイドッグス」 花澤香菜:ルーシー・M
小野賢章:芥川龍之介

先ほども少し触れましたが、見ていただいたら分かるように、2016年には立て続けに共演作品が続いています。

この辺りも、お2人が親しくなっていったきっかけになっているでしょうね。

お2人も、これだけお仕事で一緒になることが続くと「運命かも~」なんて思われたのかもしれません!

「プリンス オブ ストライド 」のキャラクターデザインを担当されているののかなこさんは、お2人が結婚された際にこのようなTwitter投稿されています!
素敵ですね!↓↓↓

こちらの「あはれ!名作くん」は、見事に夫婦共演です↓↓↓

 

花澤香菜と小野賢章の熱愛報道

先ほどご紹介しました通り、花澤香菜さんと小野賢章さんは、2017年頃(または2016年末頃)からお付き合いを始め、2020年7月8日に入籍されたことを発表されました。

最初のスクープは2017年2月!

お2人の熱愛報道が最初に出たのは、2017年2月。

インターネット生放送「文春砲Live」で報じられました。

「偶然、NHKの番組を終えてマネージャーと歩く花澤さんを取材班が発見し取材がスタート、花澤さんはマネージャーと別れ代々木の洋食屋にはいり小野さんや友人男女と合流しました。

これは後日知ったことですが、小野さんが連れた男性は小野さんの親戚で、ダブルデートだったようです」
(担当記者)

引用元:文春オンライン(2020.7.8付)

※2017年2月の報道について、結婚発表があった2020年7月に再度報じた記事です。

 

肉料理と酒を楽しんだ小野と花澤は、食後のコーヒーを飲み終えると、タクシーで港区内の高級マンションへと向かった。

~中略~

推定家賃40万円前後の高級マンションで、鍵もそれぞれが持っていて同棲している様子でした。

ただお互いにファンを気遣ってか、2ショットでマンションに入ることはせず、時間差でバラバラに出入りすることが多かった。

小野さんは裏口をつかうほどの警戒ぶりでした」(同前)

引用元:文春オンライン(2020.7.8付)

※2017年2月の報道について、結婚発表があった2020年7月に再度報じた記事です。

この報道が出た際に、小野賢章さんは「後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」とコメント。

 

2017年2月22日交際宣言!

「後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」の言葉通り、2017年2月22日、ほぼ同じ時刻にお2人それぞれが交際宣言をされました。

 

小野賢章さんは、自身の公式ブログの中で↓↓↓

小野はブログで

「まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした」

とお詫び。

「報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています」

と報告すると

「今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです」

と呼びかけた。

引用元:ORICON NEWS(2017.2.22付)

 

そして、花澤香菜さんはインターネット放送「Abema TV」で放送の『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』という番組の中で↓↓↓

花澤も生放送中に、自身の口から

「真剣にお付き合いさせていただいています」

と報告。

番組冒頭で1曲歌い終えると、別のスタジオに移動して

「報道の件でお騒がせして、申し訳ありませんでした」

と謝罪し、改めて交際を宣言した。

引用元:ORICON NEWS(2017.2.22付)

二人とも、変に隠すことなく正直に交際宣言をされたことは、ファンにとっても高評価につながったのではないでしょうか。

もちろん、交際を知ってショックを受けた方もいらっしゃったと思いますが、当時お2人はすでに28歳。

年齢的にも、結婚を意識した交際をされていてもおかしくないお年頃ですし、すぐに認めて交際宣言されたのはとっても良かったのではないでしょうか。

 

2020年7月8日結婚発表!

花澤香菜さんと小野賢章さんは、2017年2月の熱愛スクープの際に真剣交際だと公表し、約3年後の2020年7月8日に結婚を発表されました。

発表の方法は、それぞれがTwitterにてファンに宛てたものでした。

まとめ

今回の記事では、大人気の声優で2020年7月8日にご結婚された花澤香菜さん&小野賢章さん夫婦について、ご紹介しました。

2023年6月現在、ご結婚されてから約3年たちましたが、お2人の間にはまだお子さん誕生の情報はないことがわかりました。

お2人は、2012年にアニメ「マギ」で初共演されていますが、花澤香菜さんが小野賢章さんの出演されている舞台を見に行かれたことで関係は急接近!

2017年に熱愛報道が出た際には、2人揃って「真剣交際である」ことを公表。

その3年後の2020年7月8日には、結婚されたことをTwitterで公表されました。

お2人は、ずっと途切れることなく、色々な作品に携わっておられる大人気声優さん。

子役からキャリアをスタートさせて、声優以外にも俳優業やナレーションなど、マルチに活躍されています。

今後も、たまには夫婦共演もしながら、ご活躍されますよう応援していたいと思います!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
エンタメ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました