トラビスジャパンがアメリカ先行デビューでトラジャ担の反応は? | トマト★ジャーナル

トラビスジャパンがアメリカ先行デビューでトラジャ担の反応は?

音楽

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

2022年9月28日、『トラビスジャパン(トラジャ)が念願のデビュー決定!』

というニュースが飛び込んできた。

でも、よく聞くと「アメリカで先行デビューして、日本に逆輸入する形」だって?!

それはどうゆうことなんでしょう!

しかも、またもや「文春」が暴露?!

デビューの日を長年心待ちにして、トラビスジャパン(トラジャ)のことを応援してきた「トラジャ担」の皆さんの胸中は?

 

2022年9月29日朝、さらに追加情報が発表されました!
詳細は本文中でご紹介!

 

▽この記事でわかること▽
■トラビスジャパンのデビューがアメリカ先行の理由
■トラビスジャパンアメリカデビューの詳細
■トラビスジャパン担の反応は?
404 NOT FOUND | トマト★ジャーナル
世界は興味のあることだらけ♪
スポンサーリンク

トラビスジャパンのデビューがアメリカ先行の理由

今回飛び込んできた情報によると、トラビスジャパン(トラジャ)がアメリカで先行デビューし、逆輸入のような形で日本でもデビューする、といったシナリオとのこと。

なぜ、こんな形をとるようになったのか、その理由について、2022年9月28日23:45現在、ジャニーズ事務所からの発表はありません。

明日、9月29日以降に、その辺りを含めた詳細の説明があることを期待しましょう。

 

引用元:文春オンライン

 

トラビスジャパンアメリカデビューの詳細

9月29日朝になり、さらに追加で詳細情報が発表されました!

また、YouTubeチャンネルの解説も、紹介されました!

ただし!

昨晩のニュースも、今朝のニュースも、ジャニーズ事務所からの公式発表ではありません。

ジャニーズJr.の人気グループ・Travis Japanが、ユニバーサルミュージックグループ傘下の世界的大手レコードレーベルでもあるCapitol Records(キャピトル・レコード)と契約し、10月28日に全世界配信リリースをもってメジャーデビューすることが決定した。

また、これを記念して同グループの単独YouTubeチャンネルも開設された。

引用元:オリコンミュージック

トラビスジャパン担の反応は?

今回の新情報について、すでに多くのトラビスジャパン(トラジャ)担の皆さんが、SNS上に多くの投稿をされています。

その投稿の中身を見ていくと、大きく3つの意見があることが分かります。

意見①なぜアメリカで先行デビューなの?

意見②なぜトラジャのデビューのニュースを文春砲で知らされなきゃいけないの?

意見③他担の皆さんの反応に対する意見

というわけで、皆さんの実際の声をご紹介します。

まとめ

2022年9月28日、トラビスジャパン(トラジャ)が念願のデビュー!

というニュースが飛び込んできました!

しかし、ずっとデビューの日を長年心待ちにしてトラビスジャパン(トラジャ)担の皆さんの胸中は複雑なようです。

SNS上の、トラジャ担(他担の方を含む)の皆さんの主な意見は、この3つ!

意見①なぜアメリカで先行デビューなの?

意見②なぜトラジャのデビューのニュースを文春砲で知らされなきゃいけないの?

意見③他担の皆さんの反応に対する意見
ジャニーズ事務所からは、まだ正式発表は行われていません。

★なぜアメリカで先行デビューなのか。

★今回の文春砲の内容は、すべて正しいのか。
★なぜ、文春砲から情報が発信されることになってしまったのか。
皆さんが気になる、このような問題にして、ジャニーズ事務所側がファンの皆さんにしっかりと分かるように説明していただきたいと思います。
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
404 NOT FOUND | トマト★ジャーナル
世界は興味のあることだらけ♪
スポンサーリンク
音楽
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました