松村北斗がバスソルトを買ったお店はどこ?なにわ男子ライブに差し入れ! | トマト★ジャーナル

松村北斗がバスソルトを買ったお店はどこ?なにわ男子ライブに差し入れ!

音楽

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

SixTONESの松村北斗さんが「バスソルトを買ったお店」に注目が集まっています!

松村北斗さんは、2023年8月12日に横浜アリーナで行われていたなにわ男子のライブを見に行かれました。

その時に手土産として「バスソルト」を持参!

そのバスソルトを購入した時のエピソードを、同日23:30から生放送された「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」の中で披露されたのです。

 

松村北斗さんが、なにわ男子の皆さんに差し入れした「バスソルト」を購入したお店はどこ???

▽この記事でわかること▽
■松村北斗がバスソルトを買った店はどこ?
■松村北斗はなにわ男子のライブに差し入れ!
なにわ男子ライブツアー2023@横アリ|見学者&感想レポとセトリ情報
ジャニーズのなにわ男子が2023年7月から全国ツアー「POPMALL」を開催しています! 今回のツアーは2023年7月27日からスタート! 最初の会場である大阪城ホールでは7公演が行われました。 今回の記事では、2番目の会場である横浜アリー...
スポンサーリンク

松村北斗がバスソルトを買った店はどこ?

松村北斗さんが、バスソルトを購入したお店はどこなのでしょう?

あくまで予想ですが、可能性が高いと思われるのは「ROSEBAY表参道」です。

※100%確実な情報ではなく、あくまで予想ですのでご了承ください!

【ROSEBAY表参道】
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目13-8
ホームページはコチラ!

お店へのアクセスは、最寄り駅の表参道駅から徒歩3分です。

なぜ、このお店だと考えられるのか、その理由についてご説明します。

松村北斗さんは、8月12日23:30から生放送された「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」で、手土産として持参する「バスソルト」をライブ会場に向かう途中で購入した時のエピソードを、詳細に語ってくれました。

ラジオでのエピソードトークの中で、お店について語ったことを箇条書きにすると以下の通り↓↓↓

・バスソルトが6種類ある

・バスソルトの詰め放題をやっている

・食用の「塩」も扱っている

・オリーブオイルも扱っている

と話していました。

そこで、「東京都+バスソルト+オリーブオイル」「東京都+バスソルト+6種類」などのキーワードで検索すると、こちらのお店が検索結果の上位に表示されます!!!

また、私と同じようにお店を検索された方もいらっしゃって、同じく「ROSEBAYなのでは?」との意見がSNS上に多数見つかりました。

今回の件で、ROSEBAYさんの商品が売り切れてしまう可能性も!!!

購入希望の方は、早めにチェック↓↓↓

 

早速、実際に買いに行った方がいました!

こちらの写真に写っているバスソルトには「ROSEBAY」と書いてありますね!

ということは、松村北斗さんが行ったお店は「ROSEBAY」と確定してもいいのかもしれません。

 

松村北斗はなにわ男子のライブに差し入れ!

松村北斗さんは、2023年8月12日に横浜アリーナで行われていたなにわ男子のライブに参戦されました!

そして、その際に、話題の?バスソルトを差し入れされました。

その数、約90個!!!

すごい量ですよね~

ラジオを聞きながら「バスソルト×90個って重くて持てないのでは?」と心配してしまいました!

 

なにわ男子は、8月9日~13日の日程で横浜公演を行っていました。

松村北斗さんは、2023年7月スタートのドラマ「ノッキンオン・ロックドドア」で、なにわ男子の西畑大吾さんと相棒として共演されています。

ですから、今回の横浜公演のどこかで、松村北斗さんがライブに訪れるのではないかと予想されていましたが、その通りでしたね!

 

松村北斗さんは、今回だけでなく、以前からROSEBAYさんのバスソルトを購入されているようでしたね。

こちらの商品を、松村北斗さんが愛用されている可能性も???

他にもアイテムは多数あります!

ぜひチェックしてみてくださいね↓↓↓

 

 

まとめ

今回の記事では、SixTONESの松村北斗さんが、なにわ男子のライブに差し入れとして持参したバスソルトを買ったお店について予想してみました!

分かっているキーワードで検索した結果、渋谷区にある「ROSEBAY表参道」というお店なのではという結論になりました。

ただ、100%確実に、このお店かどうかはわかりません!!!

ご了承くださいね!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
音楽
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました