藤尾翔太の彼女&結婚について調査!在日韓国人とのウワサは本当? | トマト★ジャーナル

藤尾翔太の彼女&結婚について調査!在日韓国人とのウワサは本当?

スポーツ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

藤尾 翔太(ふじお しょうた)選手は、大阪府和泉市出身。

プロサッカー選手として、2024年5月現在、JリーグのFC町田ゼルビアに所属し、大活躍されています!

FC町田ゼルビアは、2024年シーズンにJ2からJ1に昇格したばかりですが、チームとしての初ゴールを決めたのが、この藤尾翔太選手でした!

そんな藤尾翔太選手ですが、彼女の存在や、すでに結婚しているの?といったことについても、注目が集まっています。

さらに、藤尾翔太選手の国籍について、在日韓国人なのでは?というウワサも。

今回は、そんな藤尾翔太選手の彼女/結婚に関する情報と、在日韓国人に関するウワサについても調査していきます!

▽この記事でわかること▽
■藤尾翔太に彼女はいる?
■藤尾翔太はすでに結婚してる?
■藤尾翔太は在日韓国人?
■藤尾翔太のプロフィール
藤尾翔太の中学/高校/大学時代を調査!なにわ男子との関係についても!
藤尾 翔太(ふじお しょうた)選手は、大阪府和泉市出身。 プロサッカー選手として、2024年5月現在、JリーグのFC町田ゼルビアに所属しています。 FC町田ゼルビアは、2023年シーズンにJ2初優勝! 2024年シーズンからJ1に参戦し、チ...
藤尾翔太の年俸は?セレッソ大阪~FC町田ゼルビアまでチーム移籍まとめ
藤尾翔太(ふじお しょうた)選手は、大阪出身のJリーガーです。 プロサッカー選手として、2024年5月現在、J1リーグのFC町田ゼルビアに所属し、大活躍されています! FC町田ゼルビアは、2024年シーズンにJ2からJ1に昇格したばかりです...

 

藤尾翔太に彼女はいる?

先に結論をお伝えすると、藤尾翔太選手に彼女がいるかどうかについては、残念ながら、明確な証拠は見つかりませんでした。

過去に、熱愛報道がされたことはないようですし、藤尾翔太選手のインスタグラムやX(旧Twitter)でも、彼女の存在を匂わせるような投稿は見当たりません。

 

■藤尾翔太選手のX(旧Twitter)アカウント
■藤尾翔太選手のInstagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Fujio/藤尾翔太(@fujio_shota)がシェアした投稿

藤尾翔太選手は、インタビューではプライベートな質問には答えないことが多く、彼女がいる/いないというようなことに対してもコメントされたことはなさそうです。

2001年5月2日生まれの藤尾翔太選手は、2024年の誕生日で23歳になりました!

彼女がいてもおかしくない年齢ですよね。

 

しかし、藤尾翔太選手の周辺筋やファンの皆さまからも、藤尾翔太選手が特定の女性と一緒にいるところを目撃したという確定的な情報はありませんでした。

 

藤尾翔太選手は、韓国アイドル風のシュッとしたイケメンで、その上、長身、小顔、足が長いと三拍子そろった抜群のスタイル。

さらに、平安時代の皇族の皇子のようなたたずまいから、「皇子」という愛称で呼ばれています。

※「皇子」は、「おうじ」ではなく「みこ」です!

 

そんな魅力的な藤尾翔太選手ですから、彼女がいるのでは?というウワサがでるのでしょう。

こちらのInstagramは、ゴルフ場での一コマですが、この長い足!!!

めちゃくちゃスタイルが良いのがわかりますね↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Fujio/藤尾翔太(@fujio_shota)がシェアした投稿

こんなカッコいい彼氏がいたら、普通なら絶対に自慢したくなってしまいますよね。

藤尾翔太選手自身も、お相手の彼女さんも、徹底してお互いの存在がバレないように隠しているのでしょうか。

または、本当に彼女がいないのでしょうか。

ファンだからこそ、もし彼女がいたとしても(ちょっぴり残念かもしれませんが)、尾翔太選手のプライベートを尊重し、見守っていてあげたいですね。

 

 

藤尾翔太はすでに結婚してる?

2024年5月現在、藤尾翔太選手が結婚しているという公式な発表はありません。

そして、藤尾翔太選手のSNSや公式サイトを見ても、結婚に関する情報は一切掲載されていません。

ですから、結婚のウワサは、今のところ根拠のない憶測にすぎないようです。

 

先ほどもご紹介したように、2001年5月2日生まれの藤尾翔太選手は、2024年の誕生日で23歳。

最近は晩婚化が進んでいますから、結婚の話が出るのは、まだ少し早い?

しかし!

藤尾翔太選手は高校ルーキーとしてプロデビューされていますから、2024年春で5シーズン目に突入している計算になります。

となると、年収もかなり上がってきている頃。

※2024年シーズンの藤尾翔太選手の年俸は、推定2000万円〜3100万円と言われています。

収入的には、世帯を持つことについては、まったく問題ないでしょう。

案外、ご結婚は早いかもしれませんね。

 

そもそも、どうして「藤尾翔太選手・結婚」というウワサが出たのでしょうか。

そのきっかけは、2021年6月16日にポストされた以下のX(旧Twitter)だったのかもしれません↓↓↓


↑このX(旧Twitter)をポストしたのは、安藤瑞季選手。

安藤瑞季選手は、藤尾翔太選手ととても仲の良い2年先輩のサッカー選手。

2020年シーズンは、お2人とも、セレッソ大阪に所属。

この投稿がされた2021年には、お2人とも水戸ホーリーホックで同じフォワードとしてプレーしていました。

きっと、仲良しだからこそ、ふざけて先ほどのような書き込みをされたのかもしれませんね。

そんな安藤瑞季選手の書き込みに対して、藤尾翔太選手は以下のようにリアクションしています↓↓↓

サッカー選手は、晩婚化が進んでいる現在でも、比較的若いうちに結婚する方が多いです。

女子アナやタレント・芸能人などと結婚される方もいる一方で、高校時代/大学時代からお付き合いしている方と結婚される方も案外多い印象です。

 

海外選手の場合、公認のガールフレンドを堂々と紹介されたりもしますが、ほとんどの日本人選手は、彼女がいても、結婚を約束している方がいても、結婚前に公表はされませんよね。

藤尾翔太選手にも、実は心に決めた方がいるのかもしれません。

または、藤尾翔太選手自身がサッカーに集中するために、結婚を含めてプライベートな生活については、自粛してるとか?

「今はサッカーに集中しているので、彼女を作っているヒマがないです」というのも、スポーツ選手の常套句ですよね。

藤尾翔太選手は、どちらのタイプなんでしょうね。

もし藤尾翔太選手が、だれかと結婚を決める日が来たら、その時には全力で、一緒に喜びを分かち合いましょう。

 

藤尾翔太は在日韓国人?

藤尾翔太選手が、在日韓国人である、というウワサがSNS上で囁かれていますが、これは大きな誤解のようです。

FC町田セルビアの公式プロフィールや、藤尾翔太選手のインスタグラムやX(旧Twitter)を見ても、藤尾翔太選手が、在日韓国人であるという情報は、どこにも記載されていません。

 

そして、藤尾翔太選手や彼の関係者からも、在日韓国人とのウワサに対する、具体的なコメントはありません。

 では、なぜこのようなウワサがあるのか、私なりにその理由を予想してみました。

予想①
藤尾翔太選手は、切れ長の一重まぶたや小顔の印象や、手足が長くてまるで韓国アイドルのような、シュッとしたスタイルだから。
予想②
藤尾翔太選手の華やかなプレイスタイルやフィジカルの強さが、韓国人選手に似ているから。
予想③
藤尾翔太選手の出身地である大阪府は、日本の中でも在日韓国人が多い地域だから。
改めて藤尾翔太選手の容姿を見ると、確かに、Kポップアイドルのメンバーの中にいても違和感のないカッコ良さです!↓↓↓

 

藤尾翔太のプロフィール

藤尾翔太選手は、その卓越した技術と、スピードあるプレースタイルで知られており、これからの活躍が期待される大注目選手です。

藤尾翔太選手のプロフィールをご紹介しましょう!

氏名 藤尾 翔太
(ふじお しょうた)
生年月日 2001年5月2日
年齢 2024年の誕生日で23歳
出身地 大阪府和泉市
最終学歴 大阪学芸高校
(2020年3月卒業)
身長 184cm
体重 79kg
血液型 A型
足のサイズ 28cm
利き足
スパイク ナイキ
ポジション フォワード
所属チーム歴 小学生時代:リップエースSC
中学校時代:リップエースSCジュニアユース
高校時代:セレッソ大阪U18
⇒セレッソ大阪(2種登録選手)
2020-2023:セレッソ大阪
2021.6-12:水戸ホーリーホック(期限付)
2022:徳島ヴォルティス(期限付)
2023.3-12:FC町田ゼルビア(期限付)
2024~:FC町田ゼルビア
日本代表歴 U-16日本代表
U-17日本代表
U-18日本代表
U-19日本代表
U-21日本代表
U-22日本代表
U-23日本代表
仲の良い選手 ポープウィリアム選手
(2023年FC町田ゼルビア/2024年横浜F・マリノスへ)
下田北斗選手
(2023年よりFC町田ゼルビア)
2024年度の目標 J1で2桁得点!
マイブーム ゴルフ
好きな芸能人 浜崎あゆみ
好きな食べ物 いちご
最近の悩み 時間が過ぎるのが早い
個人のSNS 藤尾翔太選手のX(旧Twitter)アカウント
藤尾翔太選手のInstagramアカウント
参照 藤尾翔太のWikipedia
FC町田ゼルビア公式HP選手紹介ページ

藤尾翔太選手は、インスタグラムやツイッターでは、サッカー関連の投稿を中心に投稿していて、自らのプライベートについては、公にはあまり多くを語っていません。

 

しかし、Instagramには時々プライベートでの旅行の様子がポストされています。

こちらは、2022年11月に宮古島でスキューバダイビングを楽しんだことを紹介してくれています↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Fujio/藤尾翔太(@fujio_shota)がシェアした投稿

こちらは、2023年9月に日光に旅行に行かれた時のものです↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Fujio/藤尾翔太(@fujio_shota)がシェアした投稿

普段、試合中に見せるクールな表情とは違って、とてもリラックスした柔らかい笑顔が印象的ですね。

これからも、このようなプライベートなポストをたくさんして欲しいと思います!

まとめ

藤尾翔太選手に彼女がいるかどうかは、多くのファンにとって非常に気になるポイントです。

彼が公式に「彼女がいる」とも「彼女がいない」とも発言されたことはなく、信頼できる証拠も見つかっていません。

結婚についても同様で、公式な発表はされておらず、情報はあくまで憶測の範囲を出ません。

さらに、彼が在日韓国人であるというウワサもSNSで見かけますが、これも根拠のないものです。

ファンとしては、彼の私生活よりも彼の才能と未来の活躍を心から応援し、その素晴らしい可能性を信じて支えていくことを大切にしたいですよね。

藤尾翔太選手の今後のますますのご活躍を、心より願っています。

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

藤尾翔太の中学/高校/大学時代を調査!なにわ男子との関係についても!
藤尾 翔太(ふじお しょうた)選手は、大阪府和泉市出身。 プロサッカー選手として、2024年5月現在、JリーグのFC町田ゼルビアに所属しています。 FC町田ゼルビアは、2023年シーズンにJ2初優勝! 2024年シーズンからJ1に参戦し、チ...
藤尾翔太の年俸は?セレッソ大阪~FC町田ゼルビアまでチーム移籍まとめ
藤尾翔太(ふじお しょうた)選手は、大阪出身のJリーガーです。 プロサッカー選手として、2024年5月現在、J1リーグのFC町田ゼルビアに所属し、大活躍されています! FC町田ゼルビアは、2024年シーズンにJ2からJ1に昇格したばかりです...
スポンサーリンク
スポーツ
Aki-tomaをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました