阿部諒の結婚相手(嫁/妻)はどんな人で馴れ初めは?子供はいる? | トマト★ジャーナル

阿部諒の結婚相手(嫁/妻)はどんな人で馴れ初めは?子供はいる?

スポーツ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

阿部諒(あべ りょう)さんは、日本のプロバスケットボール選手です。

千葉県出身の阿部諒選手は、2024年6月現在、Bリーグの仙台89ERS所属されています。

 

今回の記事では、そんな阿部諒選手の結婚にまつわる情報を調査!

結婚相手(嫁/妻)はどんな人で、お2人の馴れ初めは?

また、阿部諒選手と結婚相手(嫁/妻)の間には、子供はいるのでしょうか?

▽この記事でわかること▽
■阿部諒の結婚相手(嫁/妻)はどんな人?
■阿部諒と結婚相手(嫁/妻)の馴れ初めは?
■阿部諒と結婚相手(嫁/妻)には子供はいる?

阿部諒の結婚相手(嫁/妻)はどんな人?

阿部諒選手の結婚相手(嫁/妻)は、どのような人なのでしょうか。

 

阿部諒選手は、2019年7月3日一般女性の方と入籍されました。

当時、ご自身のInstagramで結婚報告をされていますが、そこに添えられたのはツーショットなどの結婚相手(嫁/妻)の写真ではなく、阿部諒選手の子供時代の写真!!!

ホッコリする可愛い写真なのですが、多くの皆さんが期待していたのは、奥様のお写真ですよね???

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべりょー(@aberyoooo)がシェアした投稿

結婚された当時は、Instagramに結婚相手である奥様の写真が掲載されていたという情報もあります!
一旦はお披露目してくれた奥様のお写真ですが、その後削除されたのかも。
残念ですが、今後、何かの機会にご家族の写真を公開してくださるかもしれませんね。

 

阿部諒選手の結婚については、当時、阿部諒選手が所属していた島根スサノオマジックの公式X(旧Twitter)やFaceBookでも発表されています。

↑こちらのX(旧Twitter)に添付されているFaceBookのコメントは、以下の通り↓↓↓

<阿部選手入籍コメント>

いつも島根スサノオマジックのご支援とご声援をありがとうございます。

私ごとではございますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。

責任と覚悟を持って、これから精進してまいりたいと思いますので、変わらずご支援とご声援をよろしくお願いします!

そして、皆様の温かい目で見守って頂けたら幸いです。

これからもよろしくお願いします!

 

 

阿部諒と結婚相手(嫁/妻)の馴れ初めは?

残念ながら、阿部諒選手の結婚相手(嫁/妻)がどんな人なのかという詳細は公にされていません。

お2人の馴れ初めについても、情報を見つけることが出来ませんでした。

 

しかし、先ほどご紹介したように、結婚された際のコメントにかねてよりお付き合いしていた方」と書いてありました。

「かねてから」がいつからなのか。

 

もちろん私たちにはわからないのですが、阿部諒選手のInstagramに以下のような投稿があることがわかりました↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべりょー(@aberyoooo)がシェアした投稿

逆光で、残念ながらお顔ははっきり写っていませんが、お揃いのような白いTシャツを着て、初々しくもラブラブぶりが伝わってくるツーショットです!

しかも、キャプションには「#投稿しろって言われたんで…」「#いつもありがと。」と書かれています。

ということは、この写真の「彼女」は、この写真がとても気に入っていたでしょうし、この時のデートが2人にとって、とても思い出深いということがわかります。

 

さらに、こちらのキャプションには「3年7カ月」と書いてありますが、これはこの投稿がされた時に、すでに「交際3年7カ月」を意味しているのではと予想されます。

 

この投稿がされたのは、2016年8月14日のこと。

これよりも3年7カ月前というと、2013年の初め頃からお付き合いされていた計算になります。

阿部諒選手は、1995年5月4日生まれですから、計算するとお付き合いが始まった当時は18歳!!!

 

この写真のお相手の方が奥様????

かどうかは、分かりません。

でも、その可能性はかなり高いのではと思います!

 

その理由については、以下の通りです↓↓↓

■18歳からお付き合いされていて、交際3年7カ月の時のツーショットを自身のInstagramに投稿。
■その投稿を、2019年7月に入籍された際はもちろん、2024年2月現在まで削除せずにいる。

 

もし、この時のお相手が現在の奥様ではないなら、絶対に削除すると思いませんか???

 

 

阿部諒選手は、千葉県出身。

中学は、市原市立辰巳台中学校に通っていました。

そして、船橋市船橋高校を卒業後、拓殖大学に進学されています。

そのことを踏まえると、阿部諒選手の奥様は地元・市原市または船橋市またはその周辺出身の方かもしれませんね。

 

そして、大学時代を含めた阿部諒選手のバスケ人生に、ずっと寄り添ってきた方なのかもと思うと、胸アツですよね!!!

バスケットボールのスターとして知れる阿部諒選手が、18歳の頃から交際されている一般の方との結婚を選んだのだとしたら、ファンとしてもとても嬉しいことなのではないでしょうか。

阿部諒選手と奥様のこれからの人生が、さらなる幸福と成功で満ち溢れることを心から願っています。

 

阿部諒と結婚相手(嫁/妻)には子供はいる?

阿部諒選手と結婚相手(嫁/妻)には、子供がいます!!!

2020年7月8日に、第一子となる息子さんが生まれたことを、自身のInstagramで報告しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべりょー(@aberyoooo)がシェアした投稿

また、当時所属していた島根スサノオマジックの公式Instagramにも、以下のような報告がありました。

〈阿部 諒選手コメント〉
いつも島根スサノオマジックのご支援ご声援ありがとうございます。

この度私事ではありますが、元気な男の子が誕生いたしました!

元気な男の子を産んでくれた妻には感謝の気持ちでいっぱいです!

家族が増えて、これまで以上に責任と覚悟を持ってより一層努力して参りますので引き続き応援の程よろしくお願いします!

 

さらに、お子さんが誕生されてから約1か月半後に行われたインタビューでも、以下のようにコメントされています↓↓↓

-息子さんの誕生から1か月半、初めての育児はどうですか?-

毎日バタバタです(笑)。

子が生まれてから生活ががらっと変わりましたね。

今までは自分中心な生活だったんですけど、今は完全に息子を中心に生活が回っております(笑)。

大変ですけど、可愛いが上回りますね。

ベビーバスでお風呂に入れるのが今の日課です。

今は息子のためにもより一層バスケットをがんばろう!という気持ちです。

引用元:島根スサノオマジックの公式ホームページより

身長184cmの阿部諒選手が、4歳のお子さんと遊んでる様子を想像すると、可愛らしいですよね。

バスケットをしている時の阿部諒選手とは、まったく違う表情をされているのではないでしょうか。

今後も、ご家族との微笑ましいエピソードを写真とともに披露していただけたら、ファンとしてはとても嬉しいですね!!!

 

まとめ

今回の記事では、2024年2月現在、Bリーグの仙台89ERSに所属されている阿部諒選手の結婚相手(嫁/妻)と、子供についてご紹介しました。

阿部諒選手は、2019年7月3日一般女性との入籍を発表されています。

しかし、奥様についてはほとんど情報を公にされていません。

しかし、18歳の頃からお付き合いされていた方と結婚された可能性が高いのではと予想しました。

 

また、お子さんについては、2020年7月8日に第一子となる息子さんが生まれていることがわかりました。

2024年7月のお誕生日で、4歳になる息子さん。

きっと元気にすくすくと成長されていることでしょう。

2023-2024シーズンから、仙台に拠点を移した阿部諒選手。

奥様とお子さんと一緒に、新しい環境での生活を満喫されているのではないでしょうか。

 

今後の阿部諒選手の活躍にも注目していきたいですね。

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク
スポーツ
OosawaMakiをフォローする

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました