野口啓代に子供はいる?再婚なの?彼氏匂わせ画像や動画で本命と結婚!

スポーツ
スポンサーリンク

2021年クリスマスに、東京オリンピック・スポーツクライミング日本代表の野口啓代(のぐちあきよ)選手と、楢崎智亜(ならさきともあ)選手が入籍されたというニュースが飛び込んできました!

しかし、一方で「野口さんにはすでにお子さんがいる?」「再婚なの?」といった声も。

調べたところ、お二人とも初婚!

そして、野口さんにはお子さんはいないとのこと。

なぜ、そんな噂が流れてしまっていたのでしょうか?

その辺りを探ってみたいと思います。

そして、お二人のご結婚へのお祝いの声もご紹介します!

スポンサーリンク

野口啓代選手はすでに子供がいる?再婚なの?

野口啓代選手の結婚の噂は数年前からネット上で飛び交っていたようです。

しかも、子供がいる?!というような噂も。

海外遠征の機会も多いので、お相手は外国の方なのでは?

また、練習に明け暮れた?!生活をされているので、お相手は指導者の方や選手の方など近くにいる方なのでは?

そのような憶測も。

(結果的には、当たってましたね!)

皆さんご存じの通り、野口選手はとても美人さんでスタイル抜群!

オリンピックが近付くにつれて、テレビ出演の機会も増えて知名度もアップ!!!

男性にも女性にも人気の注目選手で、東京オリンピックでは野中生萌選手が銀メダル・野口啓代選手が銅メダルと、ダブル表彰台で盛り上がりました!

スポーツ番組やバラエティー番組に出演されている様子からも、素敵な女性だとわかりますよね。

そして、1989年5月30日生まれということなので、現在32歳。

年齢的にも、ご結婚されていても不思議ではないです。

お子さんがいても、全くおかしくないです。

とはいえ、噂の裏付けが取れるような具体的な情報は、私が探したところ見つけられませんでした。

どうやら、素敵な女性だからこそ「彼氏がいないわけない」「結婚相手がいてもおかしくない」という発想から、そのような噂が流れていただけのようです。

というわけで、野口さんは結婚のご経験も出産のご経験もない、と判断しました!

彼氏匂わせ画像や動画も!楢崎選手が本命だった!

実は、野口選手と楢崎選手は同じチームの先輩後輩という仲。

ですから、過去にも「お付き合いされているのでは?」という噂がありました!

こちらのインスタグラムの写真を見ると、間違いなく仲が良い様子が伝わってきちゃいます。

「匂わせ」と取られても仕方がないかもしれませんね。


また、こんな動画も見つけました!

皆さん、とても素敵な笑顔いっぱい!

でも、これは2人っきりじゃないとはいえ、ドライブデートですよね?!


いつ頃から、お付き合いされていたのかわかりませんが、以前より仲が良かった様子が伺えます。

ご結婚されたと聞いて、このお二人なら!と納得なのではないでしょうか?

野口啓代さん&楢崎智亜さん ご結婚おめでとうございます!

野口さんご本人が、直接SNSでご結婚の発表をされました。

ファンとしては、このようなご本人の直接の報告は嬉しいですね。

こちらの発表を受けて、NSN上にはお祝いの声が溢れています!

皆さんの書き込みを見ていると「やっぱりな~」といった意見も多かったです。

匂わせ?と言われている写真の投稿や、テレビ番組での共演などを通じて、仲が良さそうな様子は、世間ではもう知られたことだったのですね。

また、お子さんに対しても、もう興味津々ですね。

世界的なアスリート同士のご結婚ですから、お子さんはきっと運動神経が抜群でしょうね!

まとめ

野口啓代選手に子供はいる?再婚なの?という噂は、本当にただの噂でしたね。

そして、彼氏なのでは?と噂があった楢崎智亜選手が本命でした!

お二人の仲の良さは、今回ご紹介した動画を見ればすぐにわかりますね(笑)

お二人には、心からおめでとうございます!とお伝えしたいです。

末永くお幸せに!!!

スポンサーリンク
スポーツ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました