新保里歩は可愛いけど彼氏はいる?好きな男性のタイプや全力坂も調査! | トマト★ジャーナル

新保里歩は可愛いけど彼氏はいる?好きな男性のタイプや全力坂も調査!

スポーツ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

フロンターレサポーターが毎週欠かすことなくチェックする『ファイト!川崎フロンターレ』

2021年1月から通称『ファイフロ』の新MCとなったのは新保里歩(しんぼ りほ)さん!

フロサポの間では、早くも「可愛い!!!!」と評判です!

新保里歩さんってどんな人なのでしょう?!

大学のミスコングランプリ受賞者!

彼氏はいるの?

どんな男性がタイプ?

元々、ガチのフロサポって本当?

「全力坂」を走っていたって本当?

 

こちらの記事では、新保里歩さんについて以下の内容で深堀りします!

■新保里歩のプロフィール

■新保里歩可愛い!の評判!乃木坂46白石麻衣に極似!

■新保里歩の彼氏ってどんな人?好きなタイプは?

■ファイフロ新MCに大抜擢!マジのフロサポ!

■新保里歩は全力坂を駆け上がってた!

スポンサーリンク

新保里歩のプロフィール

新保里歩さんの基本情報!

プロフィールをご紹介します。

生年月日 1996年7月14日

年齢   2023年7月のお誕生で27歳

出身地  新潟県

学歴   立正大学社会福祉学部子ども教育福祉学科卒業

趣味   サッカー観戦、ランニング、サッカー選手名鑑を眺めること

身長   160cm

スポーツ歴 中高で陸上部(ハードル)

 

★「立正大学品川キャンパスミスコンテスト2017」グランプリ受賞!

★「Miss of Miss Campus Queen Contest 2018」審査員特別賞受賞!

学生時代は小学校教員を目指していましたが、ミスコン出場をきっかけに芸能事務所に所属することを決めたそうです。

 

 新保里歩可愛い!の評判!乃木坂46白石麻衣に極似!

まずは、美人さんなのは間違いない!

先ほどもご紹介しましたが、

まずは、大学生の時にご自身が通われていた立正大学品川キャンパスミスコンテスト2017にて、グランプリ受賞!

さらに、大学生の日本一を決めるミスコン「Miss of Miss Campus Queen Contest 2018」で、審査員特別賞受賞!

もうお上からお墨付きをいただいた美人さんというわけなのです。

さらには、乃木坂46の白石麻衣さんに似てる!という書き込みがかなり多いです!


こちらの書き込みでは、さらに「顔面の下半分が西野七瀬さんに似てる」との意見も!

「奇跡のハイブリッド美女」という表現、いいですね!

また、私の個人的な意見なのですが、こちらの写真↓の感じだと、国仲涼子さんにも似ていませんか?

私はソックリだと思うのですが、いかがでしょう?

とにかく、可愛いということなのですけどね!

 

新保里歩の彼氏ってどんな人?好きなタイプは?

こんなに美人さんなので、ミスコン時代から「彼氏はいるの?」「どんな人なの?」という話題は多かったのですが、過去に彼氏がいるかどうかについて公になったことは無さそうです。

アナウンサーというお仕事をスタートさせている今、しっかりとプライベートについても管理されているのでしょうか。

最近のインスタグラムやツイッターを見ても、匂わせを含めた彼氏がいそうな雰囲気を読み取ることは出来ませんでした。

まじめで几帳面な方なのかもしれませんね。

そういったところも、皆さんに好かれるお人柄ということなのでしょう。

 

ミスコンに参加される際にコメントされたアンケートには、以下のように答えていらっしゃいます。

好きな男性のタイプは、クシャっと笑う人。

後は、一生懸命な人。

理想の結婚相手は、優しい人!

一緒にいて楽な人!

好きな男性有名人は、坂口健太郎さん。

確かに、坂口健太郎さんの少しはにかんでクシャっと笑う感じ、分かりますよね!

あの感じが好きなんですね~

このまま芸能界のお仕事をされていたら、坂口健太郎さんに会える日が来るかもしれませんね。

 

また、新保里歩さんは、大学在学中から、AbemaTV「Abema Prime」に出演し、金曜日のスポーツキャスターとしてレギュラー出演もされていました。

そして、2022年1月、今回は『ファイト!川崎フロンターレ』の新MCに就任されました。

つまり!

めちゃイケなアスリートの皆さんとお近づきになれるチャンスがいっぱいありそうですよね!!!

これは、新しい素敵な彼氏が出来る予感がいっぱいじゃないですか???

今後、新保里歩さんの新・彼氏情報は要チェックですね!

ファイフロ新MCに大抜擢!マジのフロサポ!

2022年1月8日の川崎フロンターレ新体制発表会の中で、新MCとして紹介された新保里歩さん。

新MCに選ばれたことを、本当に嬉しそうに話されていたことが、とても印象的でしたね。

学生時代、サッカー部のマネージャーをしていた友人の誘いで、川崎フロンターレの試合を見に行き、中村憲剛選手のプレーに魅了され川崎フロンターレのサッカーにハマったそうです。

中村憲剛選手がきっかけだったのですね!

新保里歩さんのインスタグラムやTwitterには、サッカー観戦に行った様子がたびたびアップされています。

ガチのフロサポ!!!

そんな新保さんの『ファイフロ』MC就任は、フロサポとしては大歓迎ですね!

新保さんのインスタ投稿日付を見てみると、頻繁に観戦されているのがわかります。

19年9月17日付

19年10月28日付

19年11月30日付

2020年12月22日付 憲剛さん引退セレモニーにも!

先日の新体制発表会の時に、中村憲剛さんと会って、とても感激されていましたね。

これからも、ファイフロの企画で何度でも会えると思いますよ!

ファイフロの新MCとしてのご活躍を楽しみにしています!

 

新保里歩は全力坂を駆け上がってた!

皆さんは、『全力坂』(ぜんりょくざか)という番組をご存じでしょうか。

毎週火曜から金曜の1:20 – 1:26(月曜 – 木曜深夜、JST)にテレビ朝日で放送されているテレビ番組です。

東京にある様々な坂を、アイドルや女優など、売り出し中の若い女性タレントが全力で駆け上がる様子を放送するとても短い番組です。

新保さんは、こちらの番組にも出演されていたようです!

実際に走っているところの動画は見つかりませんでしたが、走った後の動画はありました!

陸上部出身で運動神経抜群の新保さんですから、きっとかっこいいフォームで走り切ってたんじゃないかと思います。

2020年9月1日付


2020年9月10日付

まとめ

こちらのブログでは

■新保里歩のプロフィール

■新保里歩可愛い!!!の評判!乃木坂46白石麻衣に極似!

■新保里歩の彼氏ってどんな人?好きなタイプは?

■ファイフロ新MCに大抜擢!マジのフロサポ!

■新保里歩は全力坂を駆け上がってた?

以上の内容をお伝えいたしました!

新保里歩さんが、ファイフロMCのお仕事以外にも、色々な番組に出演されて、どんどん活躍されることを楽しみにしています!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポーツ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました