橘田健人の彼女は誰で結婚してる?好きな女性のタイプも調査! | トマト★ジャーナル

橘田健人の彼女は誰で結婚してる?好きな女性のタイプも調査!

スポーツ

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています★

スポンサーリンク

橘田健人(たちばなだ けんと)選手は、J1の2022年シーズン、大卒2年目にして川崎フロンターレの中心選手として大活躍!

さらに、間近に開幕が迫る2023年シーズンも、大いに注目される選手の一人!

間違いなく、今Jリーグで最も注目度の高い選手のひとりと言えるでしょう。

そんな橘田健人選手の彼女は誰なのか結婚してるのか、とっても気になりますよね?

そこで、橘田健人選手の恋愛事情をリサーチ!

橘田健人選手自身が語る好きな女性のタイプや恋愛観をご紹介します!

【追記!】
橘田健人選手が2023年1月10日に「昨年入籍されていた」という嬉しいニュースが飛び込んできました!
橘田健人選手、おめでとうございます!
※本文中にも追記しています!
【この記事でわかること】
◆橘田健人の彼女は誰?
◆橘田健人は結婚してる?
◆橘田健人の好きなタイプや恋愛観は?
スポンサーリンク

橘田健人の彼女は誰?

橘田健人選手の彼女は誰?

って、とっても気になりますよね?

でも、結論からいうと、今は彼女はいないようです.

なんて思っていましたが、ちゃんと彼女さんがいらっしゃったようです!

かねてよりお付き合いしていた方と昨年入籍いたしました。

引用元:川崎フロンターレ公式

 

今までは、熱愛報道はありませんでしたし、匂わせ投稿なども見つけることが出来ませんでした。

「かねてより」とは、いつからなんでしょうね~!!!

 

橘田健人選手の地元は鹿児島で、高校卒業を機に横浜へ。

桐蔭横浜大学時代の4年間を横浜で過ごし、その後は川崎フロンターレの寮に住んでいました。

Jリーガーになってからも、よくご飯を食べに行くのは大学時代の友人とのこと。

その「友人」の中には「彼女」も含まれていたのでしょうか?!

 

大学時代に素敵な人と出会いがあって、今でも密かに続いている・・・とかもありそうですよね!

フロンターレの先輩である小林悠選手は大学時代からお付き合いされていた方と結婚されていますし、脇坂泰斗選手にも「学生時代からずっとサポートしてくれた妻」がいます。

フロンターレのレジェンドである中村憲剛さんも、大学時代からの彼女が奥さんですよね。

ですから、橘田健人選手の奥様も大学時代に出会った方なのでしょうか?

それとも、鹿児島時代からずっと密かに愛を育んできた方なのでしょうか?

橘田健人は結婚してる?

先ほどもご紹介しましたように、橘田健人選手は2023年1月10日に、昨年(2022年)入籍していたことを発表されました。

2023年1月現在24歳ということで、年齢的にもまだ結婚は視野に入れてないのかなと思っていましたが、最近、川崎フロンターレでは結婚ラッシュですよね~

2023年シーズンからJ2長崎に1年間のレンタル移籍が決まっている宮城天選手は、2022年12月16日に第一子となる娘さんの誕生と結婚の報告をされたばかり。

宮城天の嫁(妻)はどんな人?娘が誕生しパパに!長崎へは親子3人で?
2022年12月16日、川崎フロンターレ所属のJリーガーである宮城天選手が、長女誕生の報告と共に、結婚していたことを自身のInstagramで電撃発表されました! さらに、同じく12月16日には、川崎フロンターレからJ2長崎への期限付き移籍...

さらに、同じくフロンターレの遠野大弥(とうのだいや)選手も、1月5日に結婚を発表したばかり!

宮城天選手は、2023年1月現在21歳、同じく遠野大弥選手は23歳。

それならは、現在24歳の橘田健人選手が結婚しても、まったく早くないですね(笑)

 

先ほどご紹介したフロンターレの先輩たちを例に挙げると、小林悠選手は25歳、脇坂泰斗選手25歳、中村憲剛選手は24歳の時に結婚されているようです。

皆さん、思っていたより早く結婚されているのですね!

 

橘田健人の好きなタイプや恋愛観は?

橘田健人選手が、フロンターレ公式サイトなどで語っている、好きな女性のタイプや恋愛観を調査してみました!

橘田健人の好きな女性は?

橘田健人選手は、好きな女性について、以下のようにコメントしています。

①優しくて、面白くて、笑顔がいい人
気が使える人
③のんびりしたタイプの人

チャキチャキしたタイプより、ニコニコしたおっとりさんが好きなのですね!

さらに、周りへの気遣いを忘れない、しっかりした方がタイプ、ということのようです。

橘田健人の好きな女性の容姿は?

橘田健人選手は、好きな女性の容姿について、以下のようにコメントしています。

①好きな髪形は、ロングとショートの間くらい。
②服装は、スカートとズボンなら、ズボン派。
③キレイ系か可愛い系なら、キレイ系。
「のんびりしたタイプの人」がタイプと聞くと「可愛い系」が好きなのかなと思いましたが、そこは「キレイ系」が好みとのこと。
髪形の好みや、ズボン派ということから推理すると、アクティブでかっこいい女性といった感じでしょうか。
先ほどの「ニコニコおっとりさん」のタイプとは矛盾しているような気がしなくもないですが(笑)
自分でも、好みの女性像がまだしっくり定まっていないのかもしれませんね。

橘田健人の恋愛観は?

橘田健人選手は、自身の恋愛観について、以下のようにコメントしています。

★理想のデートプランは、ゆっくり過ごす
★結婚の決め手は、一生一緒にいたいかどうか
★ひとりでゆっくり過ごす時間も好き
一生一緒にいたいかどうか、確かにそうですよね。

かと言って、自分ひとりの時間も大切にしたい・・・これも譲れない重要なポイントですね!

結婚された奥様は、橘田健人選手が理想としていたようなタイプの方なんでしょうか。

それとも、全然違うタイプ???

いつか、サポーターの前でご紹介くださいね!

 

↓直接、おめでとうを言える大チャンス!!!

1月11日(水)イトーヨーカ堂武蔵小杉駅前店で、『かわさき応援バナナ・かわさき応援アボカド』のイベントがあり、橘田健人選手に会えますよ!

まとめ

2023年1月10日に、川崎フロンターレで活躍されている橘田健人選手が結婚を発表されました!

2022年のうちに、すでに入籍を済ませているとのこと。

本当におめでとうございます!

橘田健人選手には、かつて、甘えたいときには甘えさせてくれて、一人になりたい時にはその時間を作ってくれて、気遣いもできる、しっかりものの女性がタイプと話していましたが、実際の奥様はどんな方なのでしょうね。

今後、奥様について詳細な情報が入るかもしれませんので、その時にはここでもご紹介したいと思います!

これからも、橘田健人選手のことを応援していきたいと思います!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポーツ
Aki-tomaをフォローする
トマト★ジャーナル

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました