橘田健人の彼女は誰で結婚してる?好きな女性のタイプも調査!

スポーツ
スポンサーリンク

橘田健人(たちばなだ けんと)選手は、J1の2022年シーズン、大卒2年目にして川崎フロンターレの中心選手として活躍中!

間違いなく、今Jリーグで最も注目度の高い選手のひとりと言えるでしょう。

そんな橘田健人選手の彼女は誰なのか結婚してるのか、とっても気になりますよね?

そこで、橘田健人選手の恋愛事情をリサーチ!

橘田健人選手自身が語る好きな女性のタイプや恋愛観をご紹介します!

【この記事でわかること】
◆橘田健人の彼女は誰?
◆橘田健人は結婚してる?
◆橘田健人の好きなタイプや恋愛観は?
スポンサーリンク

橘田健人の彼女は誰?

橘田健人選手の彼女は誰?

って、とっても気になりますよね?

でも、結論からいうと、今は彼女はいないようです。

何か情報はないかと、SNSをはじめ、色々なメディアの記事や、インタビュー記事などを調査してみました。

しかし、残念なことに、熱愛報道は過去にもありませんし、匂わせ投稿なども見つけることが出来ませんでした。

橘田健人選手の地元は鹿児島で、高校卒業を機に横浜へ。

桐蔭横浜大学時代の4年間を横浜で過ごし、現在は川崎フロンターレの寮に住んでいます。

今でも、よくご飯を食べに行くのは大学時代の友人とのこと。

その「友人」の中には「彼女」も含まれているのでしょうか?!

大学時代に素敵な人と出会いがあって、今でも密かに続いている・・・とかもありそうですよね!

フロンターレの先輩である小林悠選手は大学時代からお付き合いされていた方と結婚されていますし、脇坂泰斗選手にも「学生時代からずっとサポートしてくれた妻」がいます。

フロンターレのレジェンドである中村憲剛さんも、大学時代からの彼女が奥さんですよね。

ですから、橘田健人選手にもそのような方がいる可能性はゼロではない?!

橘田健人は結婚してる?

先ほどもご紹介しましたように、橘田健人選手には彼女もいないようで、結婚もしていません!

2022年5月29日に24歳になるということで、年齢的にもまだ結婚は視野に入れてないかもしれませんね。

しかし、先ほどご紹介したフロンターレの先輩たちを例に挙げると、小林悠選手は25歳、脇坂泰斗選手25歳、中村憲剛選手は24歳の時に結婚されているようです。

皆さん、思っていたより早く結婚されているのですね!

ということは、橘田健人選手も、24歳で結婚という話になっても、決して早すぎることは無さそうです。

橘田健人の好きなタイプや恋愛観は?

橘田健人選手が、フロンターレ公式サイトなどで語っている、好きな女性のタイプや恋愛観を調査してみました!

橘田健人の好きな女性は?

橘田健人選手は、好きな女性について、以下のようにコメントしています。

①優しくて、面白くて、笑顔がいい人
気が使える人
③のんびりしたタイプの人

チャキチャキしたタイプより、ニコニコしたおっとりさんが好きなのですね!

さらに、周りへの気遣いを忘れない、しっかりした方がタイプ、ということのようです。

橘田健人の好きな女性の容姿は?

橘田健人選手は、好きな女性の容姿について、以下のようにコメントしています。

①好きな髪形は、ロングとショートの間くらい。
②服装は、スカートとズボンなら、ズボン派。
③キレイ系か可愛い系なら、キレイ系。
「のんびりしたタイプの人」がタイプと聞くと「可愛い系」が好きなのかなと思いましたが、そこは「キレイ系」が好みとのこと。
髪形の好みや、ズボン派ということから推理すると、アクティブでかっこいい女性といった感じでしょうか。
先ほどの「ニコニコおっとりさん」のタイプとは矛盾しているような気がしなくもないですが(笑)
自分でも、好みの女性像がまだしっくり定まっていないのかもしれませんね。

橘田健人の恋愛観は?

橘田健人選手は、自身の恋愛観について、以下のようにコメントしています。

理想のデートプランは、ゆっくり過ごす
★結婚の決め手は、一生一緒にいたいかどうか
★ひとりでゆっくり過ごす時間も好き
一生一緒にいたいかどうか、確かにそうですよね。

かと言って、自分ひとりの時間も大切にしたい・・・これも譲れない重要なポイントですね!

まとめ

今回は、川崎フロンターレで活躍されている橘田健人選手に彼女がいるのか、結婚されているのか、調べてみました。

橘田健人選手には、今は彼女はいないようで、結婚もまだだということが分かりましたね。

そして、橘田健人選手自身が語る好きな女性のタイプや、恋愛観についてもご紹介!

橘田健人選手には、甘えたいときには甘えさせてくれて、一人になりたい時にはその時間を作ってくれて、気遣いもできる、しっかりものの女性がタイプのようですね。

今後、素敵な熱愛報道があるかもしれませんので、新情報が入りましたら、ご紹介したいと思います!

これからも、橘田健人選手のことを応援していきたいと思います!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました