稲垣啓太結婚で分かった笑わない男の笑わない理由?モデル嫁プロフも!

スポーツ
スポンサーリンク

「笑わない男」

そう呼ばれるラガーマン稲垣啓太さんが結婚されました!

ご結婚のお相手は、パリコレモデルの新井貴子さん!

しかも、直接ご本人が、インスタやツイッターなどSNS上で報告してくださいました!

さらに、「笑わない男」が笑顔のツーショットを披露!

今回のこの幸せそうな写真で「笑わない男」の「笑わなかった理由」が今日明かされた?!

こちらのブログでは、以下の内容をお届けします!

■稲垣啓太さん&新井貴子さんからファンに向けて結婚報告!

■「笑わない男」の「笑わなかった理由」が判明!?

■ファンからの祝福の声!

■ラガーマンたちからの祝福の声!(追記しました!)

■新婦 新井貴子さんのプロフィール!お父様・お姉さんの情報も!

■稲垣啓太さん&新井貴子さんの交際報道について

 

スポンサーリンク

稲垣啓太さん&新井貴子さんからファンに向けて結婚報告!

お二人は、それぞれのインスタグラムやツイッターで、直接結婚の報告をされました!

直接、ご本人からのご報告というのは、ファンにとってはとても嬉しいですよね!

お二人の交際については、以前より、週刊誌などで目撃情報などが掲載されていて、公認のお相手だったと言えます。

稲垣啓太さんの「顔をこねくり回されているだけです」

この一文に、嬉しさと照れの気持ちが凝縮されていますね!

もう「ご馳走様です!」といった感じです。

稲垣啓太さん、新井貴子さん、ご結婚おめでとうございます!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

「笑わない男」の「笑わなかった理由」が判明!?

今回のご結婚について、さまざまなメディアで大きく取り上げられていますね。

その多くの記事で「笑わない男」という言葉に言及。

後ほど紹介するファンの皆さんからの祝福の声の中にも「笑わない男」の言葉が。

そして、ご覧の通り、いつもとは違う笑顔のツーショットを見せてくれた稲垣選手!

そこで、気付いた新しくそして信ぴょう性の高い考察!!!

「今日という特別な日に最高の笑顔のツーショットを披露する!」

この壮大なミッションを成功させるために、今日まで笑顔を封印していた!!!

 

というのは、いかがでしょう(笑)

でも、そう思いたくなるほどの満を持してのこの笑顔!!!

これで、長年温めていた大きな大きなミッションを達成されましたよね?!

そう思ってもいいですか、ガッキー!!!

※一方的かつ個人的な考察に基づく結論です!

ファンの皆さんからの祝福の声!

ファンの皆さんからの書き込みも、やはりキーワードは「笑わない男」ですね!

皆さん、普段ほとんど笑顔を見せない稲垣選手だからこそ、今回の笑顔に反応されていますね!

私の考察は、あながち間違いでもない?!

ラガーマンたちからの祝福の声!

今後、ラグビー選手の皆さんからの祝福の声も届くと思いますので、その際には追記いたします!

追記いたします!

ラガーマンからの祝福の声です!!!

 

新井貴子さんはどんな方?お父さん、お姉さんの情報も!

新婦 新井貴子さんのプロフィールをご紹介します!

氏名  新井貴子(あらい きこ)

生年月日  1990年12月8日

出身地   大阪府

身長    177cm

職業    モデル

経歴    2012年ミス日本グランプリ受賞およびザ・ブリリアント賞W受賞

スポーツ歴 アルティメットの選手

実父    元プロ野球選手の新井宏昌

実姉    ミス日本 ミス着物受賞者の新井寿枝

大阪体育大学在籍中に、アルティメットという競技の選手として活躍。

2010年「全日本学生アルティメット選手権大会」準優勝という成績を残されています。

アルティメットとは、フリスビーを使う競技で、バスケットとアメフトを合わせたようなスポーツとのこと。

なかなか珍しい競技ですよね?!

新井貴子さんのお父様は、元プロ野球選手の新井宏昌さん。

南海ホークス、近鉄バファローズなどでプレーし、1992年に通算2000本安打を達成。

引退された後は、野球解説者・野球評論家をされていたことも。

その後、ソフトバンク、オリックス、広島カープ等でコーチを歴任されました。

娘の夫となる稲垣さんと初めて会ったのは、昨年の12月だといいます。

愛娘の夫となる人物と初めて会ったのは昨年12月。

「野村克也さんをしのぶ会」で上京した際に、食事をともにした。

「笑わない男」と言われる稲垣だが、印象は全く違った。

「冗談も言うし、自分の失敗談も楽しく話してくれるし、誠実なスポーツマンですね」

引用元 :yahooニュース

 

お姉さんの新井寿枝さんも元モデルさんで画家としても活動されている美人さんです。

左側の方が寿枝さんです(右側は花岡麻里名さん)

今は海外在住のようです。

お姉さんは、もう一人いらっしゃいます。

貴子さんは、3姉妹の末っ子さんです。

稲垣啓太さんと新井貴子さんの交際報道について

お二人の交際に関する噂については、NEWSポストセブンで2020年6月11日に配信された『稲垣啓太に新恋人、相手はミス日本グランプリ すでに同棲も』というのが、第一報だったようです。

さらに、翌日6月12日には『稲垣啓太を笑顔にする新恋人 元カノとの意外な共通点』という記事も配信されました。

交際報道がされても、特に否定したり隠すことなく、大人の対応をされていたお二人。

だからこそ、ファンの皆さま含め、多くの皆さんに好意的に受け入れられていたのだと思います。

 

お二人の報道がされる前の年、2019年11月には、稲垣さんと元AKB48でタレントの倉持明日香さんとの交際が発覚し、「このままゴールインか」と報じられていましたよね。

実は、この倉持明日香さんのお父様も元プロ野球選手!

抑え投手としてロッテなどで活躍された倉持明さんです。

さらに、新井宏昌さんと倉持明さんは、同学年!

お互いにプロ野球選手として現役で活動していた際に、何度も対戦しているそう。

なかなか複雑な関係ですね。

しかし、倉持さんとの交際報道の際にも、変に隠したりせず、誠実な態度をとっていた稲垣さん。

トラブルになっている様子はありませんね。

ちゃんとお別れしてからの新しい恋だったのでしょう。

まとめ

今回の記事では、

■稲垣啓太選手と新井貴子さんご本人たちのSNS上での結婚報告。

■稲垣啓太さんが今まで「笑わない男」だった理由(個人的な考察です)

■ファンの皆さんの祝福の声!

■ラガーマンの皆さんからの祝福の声(追記しました!)

■新井貴子さんのプロフィールとご家族について。

■稲垣啓太さんと新井貴子さんの交際報道について。

 

以上をご紹介させていただきました。

稲垣啓太選手が所属する埼玉ワイルドナイツは、NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022の第4節の試合を、1月29日(土)に控えています。

相手は宿敵コベルコ神戸スティーラーズです。

結婚報告後、初の試合となるこの試合で稲垣選手が大活躍されることを期待しましょう!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました