藤井瑞希の結婚相手は?青森山田時代の豪華友人&アスリート仲間

スポーツ
スポンサーリンク

藤井瑞希さんといえば、元オリンピック選手。

2012年のロンドンオリンピックに出場し、垣岩令佳さんと組んだ「フジカキペア」で日本バトミントン史上初のメダリストとなった方です。

現役時代から、そのルックスも話題になることが多かった藤井瑞希さん。

オリンピック出場時も、参加アスリートのかわいいランキングにノミネートされていましたね。

そんな藤井瑞希さんは、2019年2月に引退されて、もう約3年。

1988年8月5日生まれですから、2022年1月現在は33歳ですね。

そろそろご結婚されたのでは?

旦那さん(または彼氏さん)はどんな方なのかしら?と注目されています。

今回は、藤井瑞希さんのご結婚について、リサーチします。

また、卒業された青森山田高校は、有名芸能人・有名アスリートが多く通う高校ですよね。

藤井瑞希さんも、高校時代からの交友関係が豪華と評判です。

そして、バトミントンはもちろん、他のスポーツアスリートの皆さんとも素敵な交流があるようですよ。

【この記事でわかること】

■藤井瑞希さんは結婚してる?

■藤井瑞希さんのご主人(彼氏)はどんな方?

■藤井瑞希さんの高校時代の豪華友人とアスリート仲間!

スポンサーリンク

藤井瑞希さんは結婚してる?

藤井瑞希さんは、2022年1月現在、結婚はされていないようです。

先ほども触れましたが、藤井瑞希さんは1988年8月5日生まれ。

現在、33歳ですね。

今は結婚される年齢も人それぞれですし、結婚されない方も多いですね。

藤井瑞希さんのインスタグラムやツイッターのアカウントなどを調べてみました。

旦那さんに関して、せめて匂わせ系の書き込みがないかと調べましたが、見つけることが出来ませんでした。

もちろん、有名アスリートさんなので、プライベートは完全非公開にしたい!という方もいらっしゃいますので、書き込まれていないだけという可能性はありますが、今のところ、そのような事実はなさそうです。

とても可愛い方ですし、話し方も感じが良くて、引退されてからも活躍されていますし、いつご結婚されてもおかしくないですね。

もしご結婚されるようなことがありましたら、ぜひご報告いただき、みんなでお祝いの声をお届けしたいと思います!

藤井瑞希さんのご主人(彼氏)はどんな方?

というわけで、藤井瑞希さんはご結婚されている可能性はかなり低いのでは、という結論に至りました。

ご結婚はまだでも彼氏さんは?と思って、粘り強く検索してみました。

しかし、残念ながら、彼氏さんに関する情報も見つけれず。

でも、何も収穫?なしでは、残念過ぎますので、調べている中で皆さんに見ていただきたいと思った素敵な投稿をご紹介します!!!

お父様のお誕生日に投稿された、ご両親との3ショットです!

これを見ただけで、本当に素敵なご家族だということがわかりますね!

ご両親にとっては、自慢の可愛い娘さんなのだと思います。

そして、こちらは母の日の投稿!

お母さまも、笑顔が素敵ですね。

藤井瑞希さんは、こんな素敵なご両親に育てられたのですね~

藤井瑞希さんの高校時代の豪華友人とアスリート仲間!

藤井瑞希さんは、熊本県のご出身ですが、高校はスポーツで有名な青森山田高校へ進学されています。

そして、さすがオリンピア!

バトミントン界はもちろん、他の競技のアスリートとも広い人脈をお持ちです。

豪華友人たちとアスリート仲間を追ってみましょう!

スポーツ強豪校!青森山田高校の豪華な同窓生たち!

藤井瑞希さんは、熊本県のご出身ですが、高校はスポーツで有名な青森山田高校へ進学されています。

こちらの高校は、本当に多くの有名芸能人、有名アスリートの皆さんを輩出。

もちろん、藤井瑞希さんもその一人です。

1988年生まれの藤井瑞希さんが在籍されていた時期には、同級生では、卓球の福原愛さんがいます。

また1年後輩には、ペアを組み一緒にオリンピックに出場した垣岩令佳さん、卓球の水谷隼さん、テニスの錦織圭さんがいます。

福原愛さんとは、とても仲良しだったといいます。

『大親友の福原愛様』と書かれてある通り、ただ同級生だっただけでなく、本当に仲良しさんだったんだと思います。

2013年の福原愛さんのお誕生日の投稿です。

こちらは、オリンピックでペアを組んだ垣岩令佳選手との中学時代の試合の様子!

この後、同じ高校へ進み、さらにペアを組んでオリンピックに行くとは!

さらに銀メダルまでとってしまうとは!

貴重な動画ですね~

その他、水谷選手や錦織選手とプライベートなつながりが無いかなと探してみましたが「個人的にお友達」と分かるような情報は見つけることが出来ませんでした。

こちらは、テレビ番組の企画で共演したという情報ですね。

今後も、同じ高校の卒業生アスリートということで、テレビでの共演はありそうです。

オリンピアンは交友関係もすごい!有名アスリート仲間!

さすがオリンピアン! 交友関係も超一流ですね!

オリンピック村では、他の競技のアスリートの皆さんと仲良くなる機会も多いそうですね。

また、オリンピックの前後には色々なテレビ番組で参加したアスリートをゲストに迎えたオリンピック特集が組まれます。

そんな時にも、お友達が増えると言います。

あなたは、全員のお名前がわかりますか?!

インスタグラムのキャプションに、ヒントがいっぱい詰まっていますね(笑)

こちらは、元バレーボールの日本代表、大山加奈さん!

大山さんは、2004年アテネ五輪に出場されていますね。

宮里藍さんとは、オリンピックつながりではないと思いますが、同じアスリート同士で仲良しのようです。

宮里さんの方が少しお姉さんですね。

三宅宏実選手は、ロンドン五輪で同じく銀メダル!

長く現役を続けられた三宅選手に、同じオリンピアンの藤井さんからの「お疲れ様!」と一言は嬉しかったのではないでしょうか。

陣内貴美子さんは、バドミントン界のレジェンドですよね。

大先輩であり、あこがれの選手だったことでしょう。

引退されてからも、多方面でご活躍されていますね。

こちらも、バドミントン会の元アイドル?!

潮田玲子さんは、ロンドン五輪に一緒に参加されていますね。

潮田さんとは5歳違い。

背中が見える位置から、追いかけていた先輩でありライバルだったのかもしれませんね。

お二人とも、とてもいい笑顔です!!!

まとめ

今回は、藤井瑞希さんは、ご結婚されているの?

藤井瑞希さんのご主人(彼氏)はどんな方?

藤井瑞希望さんの、高校時代の豪華友人とアスリート仲間!ということで、ご紹介しました。

残念ながら、まだご結婚されていなかったようでしたね。

でも、とっても素敵なご両親の元、温かいご家庭で育ったということがわかりました。

また、高校時代に超ビックネームの有名アスリートがいっぱいいること。

そして、オリンピアンならではの世界的な有名アスリートの皆さんとの交流があることもわかりました。

これからも、テレビやユーチューブ、様々なイベント等でご活躍されることを期待しています。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました