中別府葵の弟妹が美形すぎてヤバい!高身長8.5頭身とハーフ説も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

7月から始まる舞台「ハリーポッターと呪いの子」に出演される中別府葵(なかべっぷあおい)さん!

もともとはモデルとしてデビューされましたが、今ではテレビドラマや映画、舞台と女優としてもご活躍されています。

そして、中別府葵さんの弟と妹が、姉・葵と同様、美形すぎてヤバい!!!と注目されています。

中別府葵さんといえば、ハーフのようなお顔立ちと、これまた外国の方のような高身長で、めちゃくちゃ脚が長くてスタイル抜群!

「8.5頭身」とも言われていますよね!

「ハーフなんじゃないの?」との声も!

こちらの記事では以下の内容でお届けします!

▽この記事でわかること▽
■中別府葵の弟が美形すぎてヤバい!
■中別府葵の妹が美形すぎてヤバい!
■中別府葵の高身長と8.5頭身がヤバい!
■中別府葵はハーフなの?
■中別府葵のプロフィール

 

スポンサーリンク

中別府葵の弟が美形すぎてヤバい!

中別府葵さんのインスタグラムには、時々弟と妹さんも登場します。

弟さんも妹さんも、とって美形!

お姉さんである葵さんと同じように、モデルさんやタレントさんにもなれそうです!

こちらは、2019年7月に投稿された弟さんとツーショットです。

お2人とも、美形なのはもちろんですが、とっても似てますよね!

双子のようです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中別府葵(@nakabeppuaoi)がシェアした投稿

こちらは、2020年のお正月に投稿された、弟さんと写真です。

2人とも、足が長い!!!

弟さんも、絶対モデルになれそうですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中別府葵(@nakabeppuaoi)がシェアした投稿

中別府葵の妹が美形すぎてヤバい!

続いては、妹さんについてもご紹介しましょう!

妹さんは6歳下とのこと。

弟さんの年齢については情報がなかったのですが、写真の印象では、妹さんが末っ子さんのようですね。

こちらの妹さんとのツーショットは、2019年9月の投稿です。

「妹とお誕生日が3日違いで一緒にお祝い」とのことです。

この時には「29歳になりました」とも書いてありますので、妹さんは23歳ということですね。

2022年3月の時点では、31歳・25歳ということになります。

妹さんも、おめめぱっちりの美形さんですが、ちょっととぼけた表情から、愛らしくひょうきんな雰囲気もあり、可愛いですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中別府葵(@nakabeppuaoi)がシェアした投稿

こちらは、さらにさかのぼっての日付になりますが、2017年1月8日妹さんの成人式の時の投稿です。

姉・弟・妹で仲良しな様子が伝わってきますね!

こちらの写真からも、妹さんが末っ子ちゃんのような雰囲気ですよね?

愛されキャラなのがわかります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中別府葵(@nakabeppuaoi)がシェアした投稿

中別府葵さんは、過去のインタビューで「芸能人になりたいとの想いはいつ頃から?」という問いかけに、以下のように答えています。

昔から背が高くて、漠然と。
昔はそれがコンプレックスで、芸能界に入ってからは武器になったんです。
小学6年生から中学1年生までの半年で14cmくらい伸びて、毎晩膝が痛くてお父さんにさすってもらってたくらい。
168cmあったんですけど、朝起きて鏡を見る度に「目線が違う」ってときが何度もあったんです。
よく驚かれるんですけど、妹も弟も180cm以上あるので、「分かる」って言ってます(笑)。

引用元:モデルプレス

すごい勢いで身長が伸びたんですね!

そして、びっくりなのが「妹も弟も180㎝以上あるので」というところ!

弟さんはともかく、妹さんも高身長なのですね!

ますます、弟さんも妹さんも、今すぐモデルになれそうです!!!

中別府葵の高身長と8.5頭身がヤバい!

中別府葵さんの所属するホリプロの公式ホームページや、ウィキペディアの情報によると、中別府葵さんのスタイルについて、以下のように記載されています。

身長:174cm
バスト:80cm
ウエスト:61cm
ヒップ:80cm
股下:81cm
股下の身長比:46.6%

注目すべきは「股下の身長比:46.6%」ですよね?

あまり、このようなデータが載っている人はいないと思うのですが、それだけ「足の長さ」について注目度が高いということですね!

この数字を基に足の長さを計算してみると、確かに中別府葵さんの足の長さは約81cm!

さらに中別府葵さんのスタイルについては「8.5頭身」という言葉もよく使われています!

スタイルの良さは、数字で言われるより、写真で実感するのが一番分かりやすいですよね!

というわけで、スタイルの良さがわかる写真を探してみました!

こちらは、元AKB48の北原里英さんと、テレビ番組の企画で二人旅をした時のオフショットです。

北原里英さんもタレントさんですから、当然スタイルも良く可愛い方ですが、隣に中別府葵さんがいると、すごく背が低いように見えちゃいますね(笑)

ちなみに、北原里英さんの身長は157㎝なので、決して低くはありません!

2人とも笑顔が素敵で、楽しみながらロケが進行している雰囲気が伝わります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中別府葵(@nakabeppuaoi)がシェアした投稿

また、菜々緒さんと共演されたドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(2015年)の際には、特にスタイルについて注目されました。

謎の美女・カラ(菜々緒)は、殺人を繰り返すサイコパス。

そのカラと同じジムに通う「まひる」役を、中別府葵さんが演じました。

キャスティングには、「カラに似ている」という設定上、菜々緒と同等の圧倒的なスタイルが何より重要視された。そんな中、白羽の矢が立ったのが股下89cmの8.5等身というスタイルを誇る中別府だった。

引用元:モデルプレス

こちらの記事では「股下89㎝・8.5等身」と紹介されています。

あのスタイル抜群の「菜々緒さんと似ている」という条件をクリアして、見事にキャスティングされた中別府葵さん!

もちろん、選ばれた理由はスタイルの良さだけではないですよね。

このように、着実にキャリアを積んで、コンスタントにテレビや舞台に出演されているのは、素晴らしいことだと思います!

中別府葵はハーフなの?

中別府葵さんは、弟さんや妹さんも、本当に日本人離れ?の美形!

そして、3人とも高身長で、足も長い!

となると「中別府3兄弟は、ハーフなのでは?」という疑問がわいてきませんか?

ですが、調べたところ、お父様もお母様も日本人とのこと。

ご両親も一緒に映った写真がないか探したところ、お母様だけですが、映っている写真を見つけました!

2016年11月にお母様と一緒に行ったハワイ旅行の一コマをインスタグラムに投稿されています。

この写真では、お母様の身長については判断できませんが、日本人かなとは思いますよね。

お母様も、若々しくて可愛らしい方ですよね!

娘さんとハワイ旅行なんて、いいですね~!

親子関係が良好な様子も伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中別府葵(@nakabeppuaoi)がシェアした投稿

中別府葵のプロフィール

氏名 中別府 葵
愛称 べっぷ ベッピー
生年月日 1990年9月13日
出身地 熊本県合志市
兄弟 弟と妹(3人兄弟)
血液型 A型
出身高校 日出高等学校(東京都目黒区)
出身大学 明治学院大学
社会学部社会学科
特技 水泳・新体操・ピアノ
資格 ダイエット検定1級取得
食生活アドバイザー2級
デビュー 2005年(15歳で上京)
デビューのきっかけ 第30回ホリプロタレントスカウトキャラバン 準グランプリ受賞
所属 ホリプロ

ファッション雑誌「mina」専属モデルを2006年~2015年まで務める。

■2008年度の「東レキャンペーンガール」に選ばれる。

■2013年4月「TOKYO GIRLS RUN」の2期生として参加、東京ガールズコレクションにも出演。

■地元熊本に関連したイベント等に参加することも↓↓↓

 

まとめ

今回は、モデル・女優として活躍されている中別府葵さんの弟さんと妹が美形すぎてヤバい!

さらに、中別府葵さんの高身長&8.5頭身のスタイル良さがヤバい!

というところから、中別府葵さんはハーフなのでは?

ということについて、お届けしました。

中別府葵さん、弟さん、妹さんの3兄弟は、皆さん美形で、高身長で、スタイルも抜群!

でも、ハーフではありませんでしたね。

兄弟3人、とても仲良しな様子も伝わってきました。

7月には舞台「ハリーポッターと呪いの子」でハーマイオニー役が予定されている中別府葵さん。

これからの活躍にも注目していきたいです!

今回も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました